そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:三ツ矢サイダーでサザンのチケット、明治のお菓子でチョコレートが当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月締め切りの懸賞情報です! 当たりますように!🌸

三ツ矢サイダーでサザンオールスターズ東京ドーム&アリーナツアーが当たる

三ツ矢サイダーの応募マーク15枚でササンのライブチケットがペアで当たります。

希望の公演に「〇」印をつけて応募します。

行ってみたいけどなぁ~ 3枚くらいしかないみたい。15枚まではちょっと無理かな。

締め切り:2019年2月28日(木) 当日消印有効

明治×スーパー協賛 ハッピーバレンタインキャンペーン

明治とスーパーの協賛です。

明治のBOXチャコレート・板チョコレートなど明治のお菓子全般を1品以上を含むレシートで応募

A賞:1,500円以上のレシート (3種24個づつ)
B賞:1,000円以上のレシート (2種24個づつ)
C賞:  500円以上のレシート  (1種24個)

A賞とB賞は希望のチョコレートにチェックして応募します。

締め切り:2月14日(木) 間近です!

バレンタインだから買っちゃいましょう!
THE・チョコレートを2個買ったら昨日の懸賞と2つの懸賞に応募出来ちゃいます。(同時に当選できない時もあるので、名前は別の人にしましょう!)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です