そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞 :うちのごはんで松潤のQUOカード ・パスコのパンでオーブンレンジ他が当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日の懸賞情報でヤオコーのレシートの用意ができた話をしましたが、計算してみたら700円未満でした。確認して良かった。

そして懸賞情報です。

うちのごはんで松本潤のQUOカード、500円分が2枚当たります。

松潤ファンの人は欲しいですよね~
余談ですが、松潤がご飯作ってくれたら・・・最高!! ファンじゃなくてもそう思います(^^♪

対象商品:キッコーマンうちのごはんシリーズ全品
応募方法:期間中、対象賞品4個お買い上げのレシートを添付してハガキで応募
または、レシート全体をスマホで撮影してQRコードからアクセスして応募
PCからも応募できるそうです。「キッコーマン うちのごはん」で検索!

同じレシートでハガキとスマホ(PC)の両方で応募は出来ません。無効になります。
レシートは4枚まで添付OK

1,000名に当たります。

締め切り 2019年3月31日

パスコ 選んで楽しい春のプレゼント

普段、パンは買って無いんですが、先日材料が足りなくて慌てて買ってきました。久しぶりです。買ったのはパスコの超熟です。(見た感じ美味しそうだったので。)

感想は「美味しいじゃん。」オーブンレンジにも応募出来るし。
ホームベーカリーにこだわっていたのは何だったのかな?ちょっと考えよう。

賞品
<20点> バルミューダ オーブンレンジ・500名
<12点> ピコ・ココットラウンド24㎝・500名
<6点>  バルミューダ ポット・2,000名
<4点>  ストーンウェアセット・3,000名
<3点>  ホットサンドメーカー・9,000名

合計で15,000名に当たります。 す、すごい!!

第1回締め切り:2019年2月28日(木)
第2回締め切り:2019年5月7日(火)

 

オーブンレンジが欲しいけど、普段は買わないので3点のホットサンドメーカーかな。頑張って6枚集めてポットにしようかな。

きうい 

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です