そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ロッテ・アーモンドチョコレートにクオカードが当たるくじが付いてるぞ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫のコーヒータイムのお菓子の中に懸賞がありましたので、お知らせします。

私が休みの時に主人が自分の分と一緒にコーヒーを入れてくれました。

ロッテ・アーモンドチョコレートでクオカード1,000円分が当たる

彼のお気に入りの菓子、森永の「ムーンライト」は必ず買ってあります。自分で買って来るんですけどね。

他にもお菓子はたくさんあったのですが「ロッテ・アーモンドチョコレート」に当たりが出たら必ずもらえる!の文字を発見。

高まる期待・・・開けてみたら・・・残念!はずれでした。

2019年3月31日までですから興味のある方はどうぞ!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です