そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

羽生結弦くんのQUOカードが当たりました。ガーナアイスで応募!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまた当たりました!!調子がいいです。

考えてみると、当たったブログが書きたくて大量に応募しています。やっぱりたくさん応募すると当たりやすいんですね。確率が上がるから当然と言えば当然ですけど、頑張った甲斐があります。

羽生結弦くんのQUOカード3枚セットです。

ロッテガーナアイスで応募した、人気の羽生結弦くんのQuoカード500円×3枚がセットで当たりました。

締切りは2月28日でした。
2月からは応募履歴をExcelに入力してあるので、確認したら2枚応募してありました。2枚のうちの1枚が当たったんですね。ヤッター!

やっぱり、可愛いね~(^^♪ ゆづ君はスタイルも抜群だし、感じもいいしファンが多いのもわかりますね。努力家だし。

スケート協会での公式ファンクラブは無いみたいですが、ファンレターは受け付けてくれるみたいですね。

公式ファンクラブは無いけど、非公式のファンサイトが有るそうですよ。個人的にブログを書いて応援している方もいて、いい感じです。

私ももちろん応援しています。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です