そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:カゴメのラブレで京都の旅・ラブレの詰め合わせが当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カゴメのラブレで一泊二日の京都の旅が当たります。植物性の魅力を感じられる団体ツアーだそうです。

なんと、バーコード30枚! 京都は魅力的ですが自宅からの交通費・前泊・後泊は自分持ちです。京都旅行の中1日としたらいいですね。

毎日飲んでいたら2口応募できますけどね。私は懸賞の為に買うので無理かなァ。

1枚コースはラブレ5種詰め合わせセットです。私はこれに応募します。

ラブレは美味しいし「生きて腸に届く植物性乳酸菌」は嬉しいのですが、そんなにたくさんは買えません。もし応募できるとすれば当選確率は高いと思いますがどうでしょう?

植物がくれた贈り物キャンペーン 第2弾!

賞 品

30枚コース:京都の旅1泊2日 15組30名
実施予定日 2019年11月5日(月)~11月6日(火)(自宅からの交通費・前泊・後泊は含まれません)

1枚コース:ラブレ5種詰合せセット 500名

Wチャンス賞:QUOカード500円分 970名

応募期間

2019年5月7日(日) ~7月31日(水)

応募締切

2019年7月31日(水) 当日消印有効

対象商品

カゴメ ラブレシリーズ(80㎖3本パック、130㎖ミリリットル) 全商品

応募方法

カゴメラブレシリーズの商品バーコード部分を切り取って必要枚数をはがきに貼り応募。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です