そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Aさんとの待ち合わせ。行ったら二人でした。そのままドライブに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛対象では無いAさん(夫)からもらったメモ、電話をくれと書いてありました。

上司ですから無視する事も出来ず、電話を掛けました。
Aさん(夫)は自分の言いたいことだけを言い、電話を切りました。

メモを渡されたAさんは上司ですから。電話をしたらまたまた困惑に。裏切者の夫と仮面夫婦のような感じになってしまい、今さらながら結婚を悔いています。 ちょうど昨日「○○さん(男性)は子供や孫より、奥...

そこから、また私の困ったが始まりました。待ち合わせは二人きりなのか、他の仲間がいるのか?

すぐ帰ればいいと思い、待ち合わせ場所に行きました。

Aさんが待っていて、手際よく「車をここに止めて俺の車に乗って。飯食いに行こう!」と言いました。

「やっぱり二人かぁ。」と思いましたが、悪い人ではないと知っていたのでとりあえず従いました。

そのままドライブに。まぁ、同じ会社ですからいろんな話が出ますよね。サークル?仲間の話なんかもして結構楽しく。

そしてお昼をご馳走してくれました。
Aさんはビールも飲みました。大瓶1本!
その頃は少しなら飲んで運転しちゃう時代でしたから、そんなに気になりませんでしたが・・。

その後、眠くなったんでしょう。駐車場に車を止めたまま、駐車場わきの木陰で昼寝をすると言うんです。私にも「寝ろ寝ろ!」と。

信じられない! 私は車が次々通る脇で寝る事は出来ません。そうで無くても、夜眠れなくなるから昼寝はしない主義なのに。

「私が運転するから帰りましょう!」と言いました。

見晴らしのいい公園に行きました。

運転する私の隣でいびきをかいて寝るAさん。結構長く寝てる。

お見合いだったら絶対お断りだよね。昼間からビールなんて飲まなきゃいいのに。女性に運転させてさ!

と内心プンプン。

かなり時間が経ってから目を覚ましたAさんと運転を代わり、見晴らしのいい公園へ。

景色を見ながら

「今日はご馳走様でした。でも、お付き合いするつもりはありません。」ときっぱり言いました。心はプンプンですから迷いはありません。

ところが、Aさんの返事と話に・・。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です