そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:エバラ黄金の味で相葉くんのQUOカードまたは松阪牛焼肉用をもらおう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エバラ焼肉のタレのバーコードでオリジナル相葉君のQUOカード、クイズに答えて松阪牛焼肉用300gが当たります。

バーコードは1枚でOKでなので、GWに使ったバーベキューの残りが冷蔵庫にあったりすると応募出来ちゃいますよ。

締切は2回。QUOカードは1回2,000名、合計4,000名に当たります。当たる確率は高いのではないでしょうか?

クイズに答える方は1回500名、合計1,000名。こちらも当たる確率は高いかなぁと思います。

ですが、バーコード1枚で応募できるし、クイズに答えるだけじゃ応募する人が多いですよね(^^;

クイズはWEBからも応募できます。

エバラ【黄金の味】で焼肉だ!キャンペーン

賞品・応募方法

A賞
専用はがき、または郵便はがきに黄金の味バーコード1枚を貼付
*黄金の味オリジナル 相葉雅紀クオカード (500円分)  各回2,000名

B賞
クイズに答えて応募
専用はがき、または郵便はがきに答えを記入・WEBでも応募できます。
*松阪牛焼肉用300g (バラ)

応募期間

第一弾
2019年4月1日(月) ~6月29日(土) 当日消印有効
WEB応募締切は当日23:59まで

第二弾
2019年6月30日(日) ~9月29日(日) 当日消印有効
WEB応募締切は当日23時59分まで

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

WEB応募は下記URLからどうぞ!

https://www.ebarafoods.com/sp/yakiniku/cp1904/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です