そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

仮面夫婦が少し解消。状況が変わっても夫を信用する事が出来ないのです。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

相変わらず夫は私に息子の話を秘密にしていましたが、状況が変わりました。

夫の嘘や自分勝手が息子に判明。私の言うことは聞く耳を持たない感じでしたが、実際に目の当たりにしてようやく理解したようです。そして夫と言い争いになったらしいのです。

詳しい事は私には知らされませんが・・。

私への裏切りが解消しつつありますが、私としてはすぐに笑顔に戻れません。

今度は夫と息子が言い争いをしたらしい。

夫は相変わらず息子の話を秘密にします。が、その日は息子の方から連絡があって異変を感じました。

夫とは本当に必要な事しか話さなかったのですが、異変について聞いてしまいました。
話したくないけど、仕方なく答えた感じです。(嘘が入ってるかも知れません)

両親vs息子だったはずが、父息子vs母になってしまったのですから私が怒って当然だと思います。やっと本来の形に戻ったということでしょう。

息子も大人なので親が口を出すのが嫌なんでしょう。今後は口を出さないようにしようと夫と合意しました。

だからと言って、私はすぐに笑顔には戻れません。

それからというもの会話が増えました。

それからというもの、夫が時々話し掛けます。
一生許さないと思い、返事もしなかったのに、つい返事をしてしまいます。

一人孤立してしまうのでは可哀想かな。などと思ってしまいます。
「可哀想・・」その感情が私の人生を大きく変えた結婚へと繋がったのですが(-_-;)

Aさんとの待ち合わせ。行ったら二人でした。そのままドライブに!恋愛対象では無いAさん(夫)からもらったメモ、電話をくれと書いてありました。 上司ですから無視する事も出来ず、電話を掛けました。...

それにしても夫のメンタルは強い!

「もうその話はやめよう」で終わります。楽しい話に切り替えて笑えます。私だったらシュンとしてしまうのに気にしません。
心の中までは判りませんが、切り換えられることが凄いです。

年老いたら子供より夫婦って聞きます。何とか笑顔を取り戻すように努力しようと思いはじめました。

が、なんせ嘘を平気で言える男ですから、話した内容が本当かどうか? 夫の事を信用できない私がいます。

歳の離れた夫と結婚したのが間違いでした。もらったメモには・・昔、夫になったAさんとは同じ会社で働いていました。そうです、社内結婚です。 夫との結婚が間違いだったと思った記事の続きです。 ...

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です