そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ヤオコー・日本ハム「キッザニア東京」入場券親子4名分プレゼント!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本ハムはキッザニア東京のオフィシャルスポンサーです。って、知らなかったです(^^;

親子4人分ですから、当たったら夏休みに行けますね。
前に孫が「行きたい」と言っていたので、私もこれに応募します。当たったら喜びますね。

ヤオコー商品券3,000円分も魅力的です。

シャウエッセンは大好きなので、もう1品は何にしようか。
両方に応募だと2回買い物に行って、各2品を買わないといけないですね。まだ日数があるのでなんとか応募したいと思います。

日本ハム「キッザニア東京」入場券プレゼントキャンペーン

応募方法

期間中、ヤオコー精肉コーナーで購入できる日本ハム商品2品以上を含む1,000円(税込)以上のレシート1枚を1口として応募はがきまたは郵便はがきに貼って応募

賞 品

A賞:キッザニア東京入場券 親子を含む4名1組 合計60名15組
B賞:ヤオコー商品券3,000円分 5名

実施期間

2019年6月1日(土) ~6月30日(日)

応募締切

2019年7月3日(水) 当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です