そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

サマージャンボはハズレ!次回は当たりますぞ~!

楽しみにしていたサマージャンボ宝くじ・・はずれてしまいました。

「知ってたよ」って感じですよね(^-^; 当たる方が奇跡ですから。

天ぷら屋はどうでしょう。資金はサマージャンボ宝くじの当選金で!先日、てんぷら屋さんを開業したらどうかな?って思いつきました。目の前で揚げて熱いうちに提供する天ぷら屋さんです。 カウンター席とテ...

青大将様とヒキガエル様に来ていただきましたが、私に幸運は訪れませんでした。天ぷら屋はお預けです。

末等当選(300円)の引き換えと一緒に次の宝くじを買いました。

そろそろ当たってもいい頃だけどなぁ~

もうずっと買っているんだから、そろそろ当たってもいいんじゃないですかぁ(+_+)
ネットでロト6やロト7を気まぐれに買ったりもしているので、順番的にはそろそろですよ。

300円×2枚を交換した時に次の宝くじを購入してきました。

なんと1等100,000,000円!! 前後賞25,000,000円!!

すごい当選金額!これに期待をかけたいと思います。1億なら「コメダ珈琲店」でもいいし!!(^^♪ 夢が広がります。

ネットで見たんですが、今年は下の孫がとても運気がいいらしい。次回買うときは孫を連れて行って選んでもらおうかと思ってます。

宝くじは「いい事があった時に買うといい」って聞きます。

ネットを見ていたら「こだわった売り場で、こだわった日に買う」人が当たるとありました。でも、こだわって遠くに買いに行く時間は私にはありません。

「いい事があった日に買うと良い」という話もあったので、それでいこう。

・孫(5歳)を連れて行き選んでもらう。
・大安に買う。
・いい事があった日に買う。

こんな感じで買う予定です。

当たりそうな予感がしたり、夢でロトの数字を教えてもらった・・なんて話も聞きます。私にもそんなことがあったら嬉しいです。

宝くじは無駄なんて意見もありますが、使い道を考えるのは楽しいです。一攫千金は他にありませんし。(^^;  くだらない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

加齢性難聴。音を聞き分ける事や早口が苦手になってしまった。

2018年11月22日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
最近ガヤガヤした所での会話が苦手です。周りの音に混じった一つの音(相手の話)を聞き分ける事ができない時があります。 人が集まってる所、 …
きういの日記

子供のおもちゃが進化しています。保育園のお祭りで買ったそうです。

2019年7月13日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
孫たちが保育園のお祭りで買ってもらったおもちゃを見せてくれました。私が子育てしているころはヨーヨーとか輪投げで景品をもらったりでした。  …
きういの日記

サマージャンボ宝くじを買おう!先にネットでロト6を買いました。

2019年7月24日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
サマージャンボ宝くじが発売されていますね。今までジャンボくじを買って1万円が1回、3,000円が3回くらい当たっただけです。 サマージ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です