そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

サマージャンボはハズレ!次回は当たりますぞ~!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽しみにしていたサマージャンボ宝くじ・・はずれてしまいました。

「知ってたよ」って感じですよね(^-^; 当たる方が奇跡ですから。

天ぷら屋はどうでしょう。資金はサマージャンボ宝くじの当選金で!先日、てんぷら屋さんを開業したらどうかな?って思いつきました。目の前で揚げて熱いうちに提供する天ぷら屋さんです。 カウンター席とテ...

青大将様とヒキガエル様に来ていただきましたが、私に幸運は訪れませんでした。天ぷら屋はお預けです。

末等当選(300円)の引き換えと一緒に次の宝くじを買いました。

そろそろ当たってもいい頃だけどなぁ~

もうずっと買っているんだから、そろそろ当たってもいいんじゃないですかぁ(+_+)
ネットでロト6やロト7を気まぐれに買ったりもしているので、順番的にはそろそろですよ。

300円×2枚を交換した時に次の宝くじを購入してきました。

なんと1等100,000,000円!! 前後賞25,000,000円!!

すごい当選金額!これに期待をかけたいと思います。1億なら「コメダ珈琲店」でもいいし!!(^^♪ 夢が広がります。

ネットで見たんですが、今年は下の孫がとても運気がいいらしい。次回買うときは孫を連れて行って選んでもらおうかと思ってます。

宝くじは「いい事があった時に買うといい」って聞きます。

ネットを見ていたら「こだわった売り場で、こだわった日に買う」人が当たるとありました。でも、こだわって遠くに買いに行く時間は私にはありません。

「いい事があった日に買うと良い」という話もあったので、それでいこう。

・孫(5歳)を連れて行き選んでもらう。
・大安に買う。
・いい事があった日に買う。

こんな感じで買う予定です。

当たりそうな予感がしたり、夢でロトの数字を教えてもらった・・なんて話も聞きます。私にもそんなことがあったら嬉しいです。

宝くじは無駄なんて意見もありますが、使い道を考えるのは楽しいです。一攫千金は他にありませんし。(^^;  くだらない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です