そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

アパ直に登録して予約。お部屋おまかせで失敗。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊藤園の懸賞「お~い和フェス」に当たって10月8日に幕張メッセに行きます。

夕方には終わると勘違いして娘と行くことになっていましたが、公演は9時半に終了と判り娘は断念。

伊藤園「お~い和フェス」に当選しています。海老蔵さんに会えるぞ!実は、伊藤園の「お~い和フェス」ご招待キャンペーンに当選しています。 会社でお茶を買った時に、応募シールをいただいてパートさんと分...

誰を誘おうか悩んでましたが、妹を誘ったら即「OK」の返事。良かった~(^^♪

人気はアパホテルみたいです。

公演の終了が9時半なので、日帰りではちょっと辛い。公演終了までいると家に帰れなくなります。そこで妹と相談し、幕張で一泊することにしました。

ネットでホテルを調べていたら「アパホテル東京ベイ幕張」が人気らしいです。私がどうなの?って思うから目に付くのかもしれない(^^;

最初は公演終了後に居酒屋なんかに寄ってからホテルに行こうと計画しましたが、疲れちゃってるだろうし、足も痛いので北口は無理。

そこで南口。アパホテルは駅からはちょっと遠いらしい。でも海に近いので景色がいい。大浴場があって朝風呂にも入れる。「やっぱここかなぁ」なんて思って空室状況を見るとなんと

10月8日は満室。ヤバい!!

伊藤園のイベントは3,000組6,000名の招待です。6,000名のうち、日帰りが出来ない人もたくさんいるわけですから早めに予約しないと。

どこのサイトから予約しよう。そうだ、アパ直があった。
調べたらアパ直で予約するとチェックインが早いらしい。スマホのQRコードでチェックインが出来るし、ポイントか5%OFFを選べるらしい。

アパ直アプリをダウンロードして予約。

早速「アパ直アプリ」をダウンロードして、基本情報を登録しました。

そして10月8日の予約。あまりにたくさんのプランがあるので探すのが大変。スマホ画面は小さいし、ちょこっと動かすとススゥ~って画面が動いちゃうし(>_<)

建物が3つあるらしくどれを選ぶか迷います。とりあえず1番新しい建物を選びツインルーム・朝食付をチェック、クレジットカードで決済。

予約完了のメールが届いてほっと一安心。

んん・・・?? 待てよ、部屋が「おまかせ」になってる。

「お部屋おまかせ」ではツインの指定が出来ないので、ダブルになってしまうかもしれない。もう一人の性別を入力するところは無かった。
妹とダブルベッドで寝るなんてお互い眠れないよね。どうしよう・・

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です