そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

明治で胡蝶蘭が当たりました!ヤッター!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やりました!! 8月ももう終わりですが、今月初めての当たりです。
う~ん、やっと当たったって感じです。(^^)/

明治キャンペーン事務局から「ミディ・ファレノ(胡蝶蘭/ピンク)」が送られてきました。

明治「花のある暮らしプレゼントキャンペーン」に当たりました。

明治のスプレッド類(マーガリン類)の応募マーク2枚で1口。

懸賞:明治コーンソフトで日比谷花壇のユリ・胡蝶蘭を当てよう!いつも買っているマーガリン、明治コーンソフトバター入りを買いました。すると懸賞が印刷されてるではありませんか。確かコーンソフトは毎年お花...

第1回締切(6/14)はオリエンタルユリ、第2回締切(7/31)がミディ・ファレノ(胡蝶蘭/ピンク)でした。

私は胡蝶蘭に応募。6月末に1口投函、7月に中旬に1口投函。2口(はがき2枚)で当たりました。

日比谷花壇のミディ胡蝶蘭ですよ~ 産地直送ですって。

正面から開けてくださいとの注意書き。こんな感じで入っていました。

育て方。管理方法を書いた紙も入っていました。 助かります。

モチベーションが上がらなかった懸賞も、当選したら嬉しいし楽しいですね。また頑張ろう!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です