そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ユンケル皇帝、顆粒もあった!

先月からに引き続き、疲れが抜けません。

時々猛烈に疲れてがっくりすることがあります。とりあえず早めに寝たりしています。
朝、目は普通に覚めますが、布団から立ち上がることが辛くて辛くて(>_<) 疲れが襲ってくる感じです

リポDを飲んで元気を出そうと思います。最近、ちょっと疲れてしまいました。 私のブログ、仕事の休憩時に下書きしてあった懸賞情報を投稿。 時間があるとき(仕事の休憩時...

仕事中も椅子から立ち上がりたくない感じ。

アリナミンVを飲もうとしたら・・・。

その日は夫の買い置きのアリナミンVをいただいて出勤しました。(好きに飲んでいいことになってます)

会社で「これから仕事だぁ。」って手に持って眺めていたら、仕事先の女性が部屋に入って来ました。

あれ? また飲むの?

以前リポDを飲んだ時も彼女と「疲れちゃった」会話をしました。

また疲れちゃってねぇ。なんだか疲れが抜けない感じなんですよ。今度はこれを飲んでみようと思って。
私はね、そういうドリンクじゃなくて、これを飲んでるの。

と、見せてくれたのは【ユンケル皇帝 顆粒】

へぇ~ ユンケルに顆粒があるんですね。知らなかったですよ。
ひとつあげる。私は疲れたなぁーって思ったら朝1袋飲んで、それでもまだ疲れた感が抜けなかったらお昼にもう1袋飲むのよ。1日2袋までだからちょうどいいの。試してみて!

1袋いただきました。興味津々!

ユンケル皇帝 顆粒を早速飲んでみた。

なるほど、すぐ取れる疲れには1袋で充分ってことなんですね。ユンケルって生薬たっぷり、朝鮮人参エキスたっぷりって気がします。少しの量で効くかもしれませんね。

少しで効いたら金額的には安いって彼女も言っていました。

ジャーン!! 疲れを吹っ飛ばせ!! って感じでまずは机に飾りました!

さっそくユンケル皇帝顆粒を飲んでみました。苦いかと思ったら苦くはなく結構ウマイ! ドリンクと同じ香りがした。

おかげでシャキシャキ動けました。尿は黄色くなりましたがそんなに濃くない。やはりドリンクの半分くらいの量なのかな? うんと疲れたらもう一袋飲めばね(^^)/

いいかも。夫の買い置きが無くなったら買って来よう!夫のをもらえばタダですから(#^^#)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

夫の健康診断。血圧、Fe、HbA1c、尿酸、結果はいかに?かかりつけ医も決まって良かった。

2019年2月20日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、めまいがする夫と言い争い。ついに病院に行くと言わせ一安心。 翌朝にまた行かないと言い出しましたがご飯の力は強く、渋々お医者さんに …
きういの日記

認知症予防の為のサウナで体に異変!

2019年10月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
【たけしの家庭の医学】でサウナは認知症の予防に効果的とやっていた。 最近忙しくてサウナも半減。 物忘れも多いので早速サウナにもうちょっと長く入ることにした。 その …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です