そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

お~いお茶「和フェス」のチケットが届きました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月8日、ついに伊藤園からチケットが送られて来ました。これで【本当に当たったんだ】って気持ちになりました。

24枚のシールがあるのに最初の1回目で当たっちゃって、信じられない気持ちでした。

伊藤園「お~い和フェス」に当選しています。海老蔵さんに会えるぞ!実は、伊藤園の「お~い和フェス」ご招待キャンペーンに当選しています。 会社でお茶を買った時に、応募シールをいただいてパートさんと分...

ホテルまで予約しちゃって、もし当たってなかったらどうしよう。なんて心配性の私は思っていました。

幕張メッセイベントホール アリーナ席でした。

送られてきたチケットの指定席はアリーナ席でした。

行ったことがないので「たぶん」ですが、ネットで調べたら結構いい席みたいです(^^♪

元々文字が小さいので見づらいとは思いますが、こんな感じの「入場券」と「和のおもてなしイベント会場体験チケット」です。

そして「お~いお茶 発売30周年記念の冊子」「和フェスパンフレット」「おもてなしイベントパンフレット」

なんと、アリーナ席は傾斜が無いので、背の低い私はステージの隅まで見る事が出来ないかも知れないそうでびっくり。何かいい方法はないか調べておこう。

早速、妹にLINEで報告。行ってみないと分からないので、どんな席でも楽しく行って来ようと話しました。

体験チケットの内容はこんな感じです。

  • 和のお面引き換えチケット(先着4000名)
  • お~いお茶 和フェイスオリジナルボトル350ml引き換えチケット(先着4000名)
  • おもてなし引き換えチケット2枚

「和フェス」の方でもいろいろ楽しめそうです。4,000人に入れるように早めに行こう。

「お~い お茶」の文字が30年間変わっていません。

30周年の冊子には、最初からの「お~い お茶」が載っていいました。そうそう最初は缶でしたね。

1989年の2月に誕生。現在に至るまで「お~い お茶」と言う文字が全部同じです。すごくないですかー( ゚Д゚) 変わって無いんですよ。ちょっとびっくりしました。老舗のお茶って感じです。

幕張メッセ イベントホールの座席表を検索していたら、チケット?権利?を売っているサイトを発見しました。知らない事ってたくさんありますね。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です