そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

お~いお茶「和フェス」のチケットが届きました。

9月8日、ついに伊藤園からチケットが送られて来ました。これで【本当に当たったんだ】って気持ちになりました。

24枚のシールがあるのに最初の1回目で当たっちゃって、信じられない気持ちでした。

伊藤園「お~い和フェス」に当選しています。海老蔵さんに会えるぞ!実は、伊藤園の「お~い和フェス」ご招待キャンペーンに当選しています。 会社でお茶を買った時に、応募シールをいただいてパートさんと分...

ホテルまで予約しちゃって、もし当たってなかったらどうしよう。なんて心配性の私は思っていました。

幕張メッセイベントホール アリーナ席でした。

送られてきたチケットの指定席はアリーナ席でした。

行ったことがないので「たぶん」ですが、ネットで調べたら結構いい席みたいです(^^♪

元々文字が小さいので見づらいとは思いますが、こんな感じの「入場券」と「和のおもてなしイベント会場体験チケット」です。

そして「お~いお茶 発売30周年記念の冊子」「和フェスパンフレット」「おもてなしイベントパンフレット」

なんと、アリーナ席は傾斜が無いので、背の低い私はステージの隅まで見る事が出来ないかも知れないそうでびっくり。何かいい方法はないか調べておこう。

早速、妹にLINEで報告。行ってみないと分からないので、どんな席でも楽しく行って来ようと話しました。

体験チケットの内容はこんな感じです。

  • 和のお面引き換えチケット(先着4000名)
  • お~いお茶 和フェイスオリジナルボトル350ml引き換えチケット(先着4000名)
  • おもてなし引き換えチケット2枚

「和フェス」の方でもいろいろ楽しめそうです。4,000人に入れるように早めに行こう。

「お~い お茶」の文字が30年間変わっていません。

30周年の冊子には、最初からの「お~い お茶」が載っていいました。そうそう最初は缶でしたね。

1989年の2月に誕生。現在に至るまで「お~い お茶」と言う文字が全部同じです。すごくないですかー( ゚Д゚) 変わって無いんですよ。ちょっとびっくりしました。老舗のお茶って感じです。

幕張メッセ イベントホールの座席表を検索していたら、チケット?権利?を売っているサイトを発見しました。知らない事ってたくさんありますね。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

子供のおもちゃが進化しています。保育園のお祭りで買ったそうです。

2019年7月13日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
孫たちが保育園のお祭りで買ってもらったおもちゃを見せてくれました。私が子育てしているころはヨーヨーとか輪投げで景品をもらったりでした。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です