そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:なとり、おつまみセットが当たる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

孫は肉が苦手ですがサラミは大好き! サラミに限らず、柿の種、サキイカ、ポテトチップスなど、おつまみ系が好きみたい。

おやつにサラミをご所望。コンビニに行きました。おつまみ売り場でキャンペーンをやってる商品を発見した私。「ねぇねぇ、これにしようよ」と一度は食べて頂きたいシリーズを提案。即OKで購入に至りました。

買ったのは「おいしいサラミ」 中は2袋になっていてとても便利です。

当たったらおつまみがたっぷり送られてきます。孫も夫も喜びですよ!

なとり Happy家飲みアワー!プレゼントキャンペーン!

対象商品

なとり 「一度は食べて頂きたい 熟成チーズ鱈、燻製チーズ、おいしいサラミ、粗挽きサラミ、ビーフロゼット」の5種類

賞 品

上記賞品 5種類

応募方法

対象商品のバーコード1枚を1口として応募はがき、または官製はがきに貼り応募
(応募はがきはなとりのHPでダウンロードできます)

応募締切

2019年11月30日(土) *当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

http://www.natori.co.jp/product/special2/happy.html

 

中身はこれ。これが2袋

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です