そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

夫がまた「カビキラー」を買ってきた。

仕事から帰ったら勝手口にホームセンターのレジ袋が置いてありました。上から覗いたらカビキラー! またまた買ってきた。

もう、やめておくれよー(>_<)

先日買って来た2本は使い切ってしまったらしいです。

もうカビキラーはやめて欲しい。

面倒になって地面をガリガリしているのかと思ったら、苔取りは続いていました。どうやらガリガリしながらカビキラーを吹きかけているらしいです。臭い臭い!

1日中カビキラーを撒いているのでしょうか(>_<) カビキラー2本は10日で終わってしまうようです。

そして、追加で4本購入。 やめてくれよー!!

なんで無駄な事するかなぁ。そんなに撒いて体に悪くないかなぁ?

「止めて」って言っても怒り出すのは目に見えてて話し合いはできません。ゴミ屋敷の老人と同じです。

すぐ怒り出すのは認知症のはじまりかも?

介護に詳しい友人に「すぐ怒り出すんで困る」と話したら

「やばいよ。認知症の始まりかもよー」なんて。

以前にもそんな話を聞いたことがあるので、不安には思ってたけどね。

現実に認知症が始まったら怒鳴る老人の面倒は見られないなぁ。その時に、少しおとなしくなってればいいけどね。夫は私や娘以外には怒らないので専門家にお願いするようになるかも。

いずれにしても、介護がだんだん近づいているのは確か。夫が留守番が出来るうちに、やりたいことはやっておかなきゃ。

そう言えば、コンクリートで固められたドウダンツツジ、本当に水を通すようです。

夫の奇行。二連発!! 不思議な行動の男です。今朝、家の中から何気なく庭を見たらびっくり!! ドウダンツツジの周り、以前は小石が敷いてあったのですが、なんとコンクリートで固めら...

根元を見ると苦しそうですが、元気です。良かった!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

ナルミ ボーンチャイナ が当たりました。ボーンってなんの骨?

2019年4月19日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
ここの所いい調子で当たっています。たくさん出すと当たるんだなぁと実感しています。よく当たる人はそれなりに応募してるんですよね。よーくわかりま …
きういの日記

かんぽ生命の不適切保険販売、もう少しで私も巻き込まれるところでした。

2019年8月4日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
今、かんぽ生命の不適切保険販売のニュースが流れています。私もかんぽ生命に一口加入しています。 今年の5月ごろ、地元の郵便局から郵便事務 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です