そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:シャキッと!コーンでユニバーサル(ペア)を当てよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シャキッと!コーンを買ったら懸賞をやっていました。

関東人の私はユニバーサル・スタジオジャパンにまだ行ったことがありません。充分大人になってしまったので自ら「行きたい」と切に願ってはいませんが、一度くらいは行ってみたいものです。

東京ディズニーリゾートに比べると、大人向けのアトラクションが多いと聞きます。
今までは、行くのも大変だし、孫を連れて行っても大人向けで楽しめなかったら?なんて思って計画しませんでした。

最近は孫も大きくなって「飛行機に乗りたい」と言うので、飛行機で大阪まで行ったらいいかなぁ。と漠然と計画しています。ここでチケットが当たったら行くきっかけになります。

期限が2020年の3月31日なので、冬休みか春休みになるかなぁ。出来れば夏休みがいいけど。 って、まだ当たって無いんですけどね(^^;

ゃきっと!コーン ユニバーサル・スタジオジャパン スタジオパス(ペア)プレゼントキャンペーン

賞 品

ユニバーサル・スタジオジャパン スタジオパス(ペア) 500組 1,000名
*スタジオパス有効期限:2020年3月31日(日)

応募方法

シャキッと!コーンシリーズいずれか1点以上を含む1,000円(税抜き)以上のレシートを専用はがき、または郵便はがきに貼って応募
(専用応募はがきは3個パックのパッケージの裏に印刷されているほかに、ホームページからダウンロードもできます)

対象商品

シャキッと!コーンシリーズ 全商品

応募締切

2019年10月31日(木) *当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

https://www.hagoromofoods.co.jp/corn/usjcp/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です