そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:オフィシャルスポンサー商品でTDRチケットが当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

U.S.M.H.でディズニーのチケットの懸賞が始まりました。(他のスーパーともタイアップしているかもしれません)

「ヤッター、キッコーマンだぁ。」と思ったレシートの日付を確認してがっかり。

実は、キッコーマンの懸賞に応募しようと新鮮しぼりたて生醤油を2本買いましたが、締め切りが8月31日でし(>_<) お醤油を2本も買ったらしばらくは買わないのに。

「レシートが使える」と喜んだら有効期間が9月6日からでした。私が買ったのは9月5日。1日違い。がっかり。

でも、今月末までのレシートが有効なのでまだまだ応募できます。チケットをゲットしたいです。

東京ディズニーリゾートパークチケットプレゼント!

賞 品

東京ディズニーリゾートパークチケット ペア500組 1000名

応募方法

期間中、キャンペーン実施店で対象商品800円(税込)以上のレシートを応募はがき、または郵便はがきに貼付し応募

対象店舗

マルエツ・カスミ・マックスバリュ関東店

オフィシャルスポンサー

キッコーマン/キリンビバレッジ/日本コカ・コーラ/プリマハム/明治/UCC上島珈琲

レシート有効期間

2019年9月6日(金) ~2019年9月30日(月)

応募締切

2019年10月7日(月) *当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

https://www.usmh.co.jp/news/20190906

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です