そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました

当選:キリン生茶で「すき焼き肉」が当たりましたー!

ウェルシアでキリンのお茶を買い、ベルマークで応募した「西日本復興応援キャンペーン」に当選しました。ヤッター!!

懸賞:キリンのベルマークでグルメカタログ・牛肉・カキが当たる!えっ?ベルマークを?って思いましたが、集まったベルマークは抽選後にベルマーク財団を通じて西日本へ全数寄付するそうです。 私は懸賞の...

私と夫の名前ですき焼き肉に2通応募。締切りギリギリで投函した夫の方が当たりました。肉が当たると心が躍ります。

岡山県 蒜山ジャージー牛肉 ももすき焼き肉用

蒜山ってひるやまではなく「ひるぜん」って読むんですね。当たったのは蒜山高原で育ったジャージー牛、もも肉すき焼き用です。

クール冷凍便で届きました。

宅急便のお兄さんが「おめでとうございます」って言ってくれたらしいです。

夫は照れてか「400gかぁ、少ねえなぁ。」って言ったら「400gは多いですよ~」と言われたとちょっと嬉しそう(^^;

お兄さんは胡蝶蘭が当たった時も「おめでとうございます。胡蝶蘭なんて凄いですねぇ」って言ってくれたそうで、感じがいいですね。

友達との交流が無くなって来た夫。当選品が届いてそういう会話ができるって事も私としては嬉しいです。認知症予防にもなりますよ。

届いたお肉です。立派な発砲スチロールの箱に入っていました。

4切れだから、1切れ100g( ゚Д゚) って思ったら、下にまだありました。だよね。厚切り?なんて不思議に思っちゃいました。

涼しくなってきたのですき焼きもいいですね。10月に入ったら追加分を買ってきて、孫たちとやろうと思います。わいわい言いながら食べるのが美味しいです。

ちなみに私は生卵が苦手なので、鍋の端っこに卵を割り入れ煮て食べます。それも美味しいですよ!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

ナルミ ボーンチャイナ が当たりました。ボーンってなんの骨?

2019年4月19日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
ここの所いい調子で当たっています。たくさん出すと当たるんだなぁと実感しています。よく当たる人はそれなりに応募してるんですよね。よーくわかりま …
きういの日記

ユニー商品券3,000円が当たりました。ガストのキャンペーン中止について。

2019年4月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
今月応募したばかりのアピタ・ピアゴ新生活応援キャンペーンで当たりました。(4/7締切で4/2に投函) 今探したら、懸賞情報にはアップし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です