そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

お酒が飲めなくても参加する「飲み会」の幹事です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、スポーツジムで「太った」との指摘を受け、普通は男性が女性に体系の事を遠慮なく言わないよねぇ?会社だったらセクハラだよ!

なんて投稿をしました。

ダイエットの要請。私にも遠慮して!先日、スポーツブラがキツくて苦しい思いをした記事を投稿。ダイエットを誓い、始めたところで複数の男性に太ったことを指摘されちゃいました。...

そんな遠慮のない仲間と飲み会を計画してます。

飲み会の幹事をやってます。

「そろそろじゃない?」なんて言われながらも「暇が出来たらね」なんて先延ばしにして、前回から1年半が過ぎました。時が流れるのは早い。

よし、腰を上げよう。私とちょこちょこ話す人を誘って飲み会を開催します。

「飲み会やりますよ~!」

「前回の参加者」と「次回は誘って」と言ってた人を誘いました。喜んで参加の返事がもらえます。飲み会って言ってもお酒を飲まない人、飲めない人が半分くらいいます。

楽しく「ワイワイやる会」ですね。

「うちの奥さん(ジムの会員)も誘っていい?」なんて人もいて仲がいいこと。羨ましい!!

男女入り混じって38歳~76歳までの総勢24人。特別に何かするわけでもなく、集まって宴会するだけですが「またやろう」って言ってもらえるから頑張ります。(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です