そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「まだ結婚できない男」が楽しみ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年に放映された阿部寛主演のテレビドラマ「結婚できない男」を毎週楽しく見ていました。見終わるともう次回が待ち遠しい。そのくらいハマっていました。

今年、続編として10月8日(火)9:00から「まだ結婚できない男」が始ります。もう楽しみで楽しみで(^^♪

バラエティーよりドラマかな。

最近はバラエティーを見ても面白く無い。どの番組も同じような事やってるし、出演者は楽しんでるようだけど、見てる私はイマイチ。

もう人生の半分以上生きちゃったから感動が無いのかも知れない。いやだなぁー

でも、ドラマは結構ハマる。「凪のお暇」、記事にしようと思いながら果たせず終わってしまったよ。

次のドラマは「まだ結婚できない男」に期待してます。阿部寛、いいねぇ~!! すっごい楽しみ。

もちろん、NHK朝の連ドラ「スカーレット」も見てます。あとは米倉涼子の「ドクターX」を見ようかな。

周りの人の評価を聞いてから見るのもあり。これまでのあらすじをTV局のホームページで読めたりします。

お腹が痛くなるほど笑いたい。

ちょっと前に、テレビでサンドイッチマンのコントを見たらすっごい面白くて、一人で笑ってしまいました。自分では感動が薄れたって感じるけど、笑える番組もあるんだなぁ。

そう言えば、やはりテレビで「柄本明と志村けん」の昔のコントを見た時も笑ってしまった。柄本さん楽しいねぇ~

バカ殿なんかも昔は純粋に面白かったと思う。
「ドリフの大爆笑」とか昔のコントを編集して再放送したら、懐かしくて面白くて人気番組になるんじゃないかな?(いろんな権利があって出来ないのかな?)

テレビ局の人、ご検討を! そんな事思いました。(^^;

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です