そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

お~いお茶!「和フェス」 ゆずのライブ編

おーいお茶!の和フェスに行ってきました。12時半からは国際展示場11ホールでおもてなしイベント。(30分早く始まりました)

そして18:30開演のお~いお茶CMタレント・アーティストと伝統芸能演者による「和」の祭典をイベントホールで見ました。

お~いお茶!30周年【和フェス】に行って来ました。伊藤園の懸賞で当たって【和フェス】に行ってきました。 幕張まで行く乗り換えは教えてもらった通りでスイスイ行けました!ありがとう!...

幕張に着いた時からですが、あちこちで「ゆず」のTシャツを着て、グッズを持ってる人を見かけます。

おもてなしイベントで小耳に挟んだら、「ゆず」のライブが見たくて応募したいた人が大勢いるそうなんです。1年分のおーいお茶!を買って応募したひともいるそうです。

それでも当たらなかった人もいるわけで、私は幸運でした!

いよいよ「ゆず」のライブ、盛り上がった~

ゆずが登場すると全員総立ちです。これがライブなんだぁ。

もちろん私も立っちゃいましたよ(^^)/ 最初はちょっと恥ずかしかったけど、みんなと同じに掛け声なんかも出しちゃって楽しみました。北川くんのトークもすごく楽しくて好感が持てます。

私も知ってる曲を歌ってくれました。感激!!

会場がみんな一緒になって歌ったりするんです。最初にいただいたおーいお茶!のタオルを振り回して応援! だってー、北川君が「回して!振って!」って言うんだもん。

それがこのタオル。(3つ折りにしてあります)

ライブって楽しいな。

途中、テープが飛んできて・・・
前の席の人が拾い集めるのを見て、私も集めました。

それがこれ。記念に持ち帰りました。長さは1mほど。10本くらい持ち帰りました。

前の人はゆずのファンクラブに入っているらしく、ライブ終了後に仲間に1本ずつ差し上げていました。そういう仲間がいるって楽しいだろうね。

他に、お~いお茶のイラストのショッピングバッグに入っていたのはこれ。記念の非売品おーいお茶!2本とクリアファイル。(1本は飲んでしまった)

クリアファイルは裏が赤になっていて、有村架純ちゃんのクイズの時に赤か緑かで答えました。

今年は30周年で大きなイベントでしたが、「ゆず」のライブは3年目だそうです。来年もやって欲しいな。そしたら応募するぞ~!!

伊藤園さん、本当にありがとうございました。
楽しいひとときを過ごさせていただき、会場を後にしアパホテルに向かいました。

ホテルでの話に続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

もみじ饅頭、カステラ、りんご、魚沼産こしひかり、お土産をいただきました。

2018年11月15日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
行楽シーズン終盤、11月に入ってからというもの、あちこちからお土産をいただきます。我が家はあまり出かけないのでいただくばかりです。みなさんど …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です