そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ラグビーは面白かった!! 日本が勝ちました!

台風19号、昨夜は次々と伝えられる河川の氾濫情報に「自然は怖い」と思いながら遅くまでテレビやPCを見ていました。近くの川でも「氾濫危険水位」を超え、その後一部氾濫した様子。怖い。

被災した方々に心からお見舞い申し上げます。

幸い、我が家は心配した土砂崩れも無く通常生活に戻りました。

ラグビー日本代表 日本の勝利!!

超面白い!! 面白いわぁ(^^♪

サモア戦も楽しく見たけど、今日のスコットランド戦はもっと面白かった。

きっと、前より選手を知ってるし、ルールも説明があって分かるからだと思う。サッカーよりもテンポが速いので私向き。。

興奮興奮。男のスポーツだねぇ。手に汗握るってこういう事だね。

やったー!! スコットランドに勝ったよ!!

世界一の「練習量」が実りましたね。ホントに白熱したゲームで楽しかった。

ラグビーって、学生のスポーツで一般人には理解できないと思ってました。そしたら意外と分かりやすい。

俄かラグビー日本代表ファンになろう(^^)/

スコットランドの9番、レイドローはカッコ良かったね。映画俳優みたい♡ 

明日、会社でパートさんと話題になるなぁ。好みが似てるのでいつも「かっこいいよねぇ~」ってなる。

次の日本戦は10月20日(日)19:15です。応援しますよ!

きうい

ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
きうい
60代に突入の兼業主婦です。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を書いています。 そしてこれから大物に当選する予定の懸賞歴38年のベテランです。懸賞情報や私の応募・当選もお知らせしています
関連記事
きういの日記

インフルエンザの新薬「ゾフルーザ」と私のとりあえずの予防。

2019年1月10日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
1月に入り「〇〇さん、インフルエンザだって!」なんて話題が出るようになってきました。職場にもかかった人がいてお休み中です。 去年は私も …
きういの日記

「祈りの幕が下りる時」感動しました。やっぱ阿部寛が好きですよ。

2019年7月3日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
日曜日の夜、集団左遷が終わってしまったので何を見ようかと思いながらテレビのスイッチを入れると、TBSの映画が流れていたのでそのまま見ました。 …
きういの日記

胃がん、退院後はじめての外来。

2020年3月20日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
夫の胃がん。手術後1ヵ月経ち初めての外来に行った。 最初は一緒に行くようなイメージだったけど結構元気。一緒に聞いたって自分の好きな風に生きるんだからって1人で行くことになった …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です