そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ラグビーは面白かった!! 日本が勝ちました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

台風19号、昨夜は次々と伝えられる河川の氾濫情報に「自然は怖い」と思いながら遅くまでテレビやPCを見ていました。近くの川でも「氾濫危険水位」を超え、その後一部氾濫した様子。怖い。

被災した方々に心からお見舞い申し上げます。

幸い、我が家は心配した土砂崩れも無く通常生活に戻りました。

ラグビー日本代表 日本の勝利!!

超面白い!! 面白いわぁ(^^♪

サモア戦も楽しく見たけど、今日のスコットランド戦はもっと面白かった。

きっと、前より選手を知ってるし、ルールも説明があって分かるからだと思う。サッカーよりもテンポが速いので私向き。。

興奮興奮。男のスポーツだねぇ。手に汗握るってこういう事だね。

やったー!! スコットランドに勝ったよ!!

世界一の「練習量」が実りましたね。ホントに白熱したゲームで楽しかった。

ラグビーって、学生のスポーツで一般人には理解できないと思ってました。そしたら意外と分かりやすい。

俄かラグビー日本代表ファンになろう(^^)/

スコットランドの9番、レイドローはカッコ良かったね。映画俳優みたい♡ 

明日、会社でパートさんと話題になるなぁ。好みが似てるのでいつも「かっこいいよねぇ~」ってなる。

次の日本戦は10月20日(日)19:15です。応援しますよ!

きうい

ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です