そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

アパリゾート東京ベイ幕張がおすすめです!

当選した「おーいお茶!フェス」イベントが終わってからアパホテルに向かいました。

6,000人が順番で退場。私はアリーナ席の前の方の席だったのでイベントホールを出るのが最後の方。

お~いお茶!「和フェス」 ゆずのライブ編おーいお茶!の和フェスに行ってきました。12時半からは国際展示場11ホールでおもてなしイベント。(30分早く始まりました) そして...

外ではいくつものファングループがあり、みんなワイワイやっていました。ライブ終了後ってこんな感じなんだねぇ。って思いながらアパホテルに向かいます。

イーストタワーのレストランはリーズナブル。

アパホテルに着いたのは夜10時頃でした。イーストタワー1階のレストランでは2店舗しか営業していませんでした。

和フェスの袋を持っている人も数名。だよねぇ~ 私ら、出るのが遅いもん。

とりあえずスマホでチェックイン。支払済みだったのであっという間。妹の分と2つ「アパ社長カレー」をいただきました。アパ直で予約し2名が宿泊すると貰えます。

レストランに戻り順番と電話番号を書き、部屋で待機。

お部屋はとっても綺麗(^^♪ 良かった!!
さすがにすっぴんで食事に行くのは嫌なので、妹とライブの余韻に浸りながら荷物の整理をし待っていると意外と早く電話が鳴りました。

早速お店に行きビールを注文。ホテルのレストランは高いと思っていたけど意外と安い!! オシャレで美味しいし!! 妹と乾杯してお腹もいっぱいになりました。

料理を撮影しなかったのは失敗でした(>_<)

アパホテルのイーストタワーには午前2時までやっているお風呂があります。これも綺麗でいい感じ!

おやすみ~

が、眠れない。ビールとハイボールを飲んだら心臓がドキドキする。最近飲んでなかったからねぇ。喉が渇いたよぉ。

4時を過ぎた頃にふと気がつきました。「そうだ、イベントでお茶をもらった。」おーいお茶!を一気に飲んで(半分)またベットに入りました。

アパリゾート東京ベイ幕張(イーストタワー)おすすめです。

目覚ましが鳴りました。前日に泊まった人がセットしたのか7時20分。妹も眠れなかったらしいけど、遮光カーテンで真っ暗なので7時を過ぎてると思わなかったそう。

それから慌てて支度をしレストランへ。(朝食付きで宿泊)
ラ・ベランダで朝食、種類も多くて美味しくて満足です。 幕張に行ったらアパホテルをお勧めします。イーストタワーしか泊まっていませんが・・・(^-^;

チェックアウトはカードキーを返却ボックスに投入して終わり。簡単です!

その後、チームラボボーダレス(お台場)に向かいました。

チームラボは素晴らしかったけど、田舎者はちょっとびっくりしました。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

年末調整で配偶者特別控除が受けられることになりました。

2018年11月27日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
会社から年末調整の書類が来ました。今年も配偶者控除を受ける配偶者の所得は38万以下で同じですが、変わったところがあります。年末調整をする人の …
きういの日記

Aさんとの待ち合わせ。行ったら二人でした。そのままドライブに!

2019年6月2日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
恋愛対象では無いAさん(夫)からもらったメモ、電話をくれと書いてありました。 上司ですから無視する事も出来ず、電話を掛けました。 A …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です