そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

アパ社長カレーの味。懸賞:サントリーボス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アパ直からアパホテルに泊まってアパ社長カレーをもらった。カレーは大好物なのでとっても嬉しい。どうやら400円くらいするらしい。そう考えるとやっぱりアパホテルは安くていいと思う。

今日のお昼は、そのアパ社長カレーにした。みんなに見せびらかしながら(^^;

アパリゾート東京ベイ幕張がおすすめです!当選した「おーいお茶!フェス」イベントが終わってからアパホテルに向かいました。 6,000人が順番で退場。私はアリーナ席の前の方の...

ボンカレーと違って器に移してから電子レンジに入れご飯に。

今日のメニューはアパ社長カレー(ライスはもち麦入り・たらこ昆布)・野菜サラダ・みかんとプリン(多分シャトレーゼ)

 

アパ社長カレーはビーフカレーです。味はすごく好きな味です。少し甘みもあるな。う~ん、ブラックチョコレートの苦味があるように感る。まぁそれはそれで美味しい!

 

パッケージの写真のように、カツカレーにしたら絶対美味しいはず!! とろっとしててビーフの香りもあって。ただ牛肉がゴロゴロ入っているわけではありません。ちょろっとです。当然ですが(^^;

カツカレー食べたくなったわぁ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:サントリーボスでフルグラ・テ セットが当たる!

締切:2019年10月31日(木) 当日消印有効

詳細は下記URL、または応募ハガキの画像でご確認ください。

https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/lattebase/

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です