そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

上場廃止「一や」の株をどうしよう。懸賞:オーマイプレミアム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昔、デイトレーダーを夢見てた頃に買った株。【一や】から株主総会のお知らせが来た。

私の持ち株数は5株。んんっ?5株?( ,,`・ω・´)ンンン?

あれ?いつ5株になったんだろう。

当時「デイトレ向き」なんて情報を鵜呑みにして買ったんじゃないかな。「1円上がったら売ればいい」式。
その1円が上がらず塩漬けになって、気付いたら上場廃止になった(-_-;)

その頃は1,000株単位だったから5,000株買ったはず。整理銘柄だった?覚えていないけど20円とか30円だったんじゃないかな。
社名も【イチヤ】だったと思う。結局、減資、減資で5株になったのかも。定かではない。

決算書を見るとまたまた赤字決算。このままでは会社再建には至らないと思われる。

たった5株。どうしたらいいんだろう。

会社に買って欲しいと言っても、たった5株ですよ。たぶん株価は0だろうし。忙しくて連絡を取るのも大変。

でも・・私が死んだら、たった5株の相続人が増えてしまう。今のうちに何とかしておかないといけないのかなぁ?
我が家は相続税の心配がないから、このままでも構わないのかなぁ? 悩ましい。

今日はブログへのアクセスがすごく少ない。超凹んでます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:オーマイプレミアムで10,000円が当たる!

冷凍パスタを買ったら懸賞がありました。あったから買ったんですが・・・(^^;

応募締切は2019年12月16日(月)です。

詳細は下記URLか画像で確認してください。

https://www.nippn.co.jp/entertainment/enjoy/campaign/detail_a/ohmy_premium_okozukai.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です