そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

【まだ結婚できない男】が待ち遠しい! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK朝の連ドラ【スカーレット】を毎日楽しく見てますが、

明日(火曜)の夜9時からの【まだ結婚できない男】が待ち遠しい。(地域によって放送日が違うみたい)

今、一番楽しみにしているお気に入りのドラマです。

前作も楽しく見ましたが、今回も期待通りに楽しくて毎回録画してジムから帰ってから見ています。

↓ フジテレビのオフィシャルサイト(外部)

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/index.html

桑野さん(阿部寛)の偏屈ぶりが益々パワーアップして面白いわー! 偏屈だけど人の心配したり、犬を一緒に探したりで中身はいい人なんだろうなって思います。

吉田羊は前作の早川先生のポジション。お隣さんの深川麻衣は国仲涼子のポジション。パグのタツオは健ちゃんのポジション。前作には無かった喫茶店の店長・有希望江(稲盛いずみ)もいい感じ!

隣の部屋の女優さん(深川麻衣)はセリフの練習の声が大きすぎませんか? 立派なマンションなのに隣室に全部聞こえるなんて?ちょっと無理なストーリーでは?

それと、女優さんの役なのに演技がイマイチじゃない? 読み合わせした素人の桑野さんの方が全然上手! キャラがちょっと違う気もする。

いかんいかん(^^; ドラマなんだからね、それなりに楽しく見ないとだよ。

でもでも、すっごい楽しみにしています。💛💛

そして昨日【グランメゾン東京】の第二回を見ました。

二つ星を目指すフレンチレストランを開店するところ。。

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/

尾花(キムタク)のああいう上からの態度には拒否反応が出てしまう。いままでもあんな感じはあったあけど、見てて「嫌な奴」って気持ちが沸いてくる。

たぶん、そんなに悪い人じゃないんだと思うけどね。。最終的には良い人だったってストーリーなんだよ、きっと。

でも、私だったら絶対近くに居たくないな。怒鳴る人は嫌いです。

とは言え、ストーリー的には面白いので、また見ます(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です