そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ロト6当選のお知らせが来た!ハロウィンジャンボミニも当たった!

お昼休みにフリーメールを開いたら、ジャパンネット銀行から当選のお知らせが来ていた。

つ、ついに当たったぁ。ロト6!! 

まさか2億って事は無いよね。まさか、まさかね( ゚Д゚)

待て待て、焦るな。

「前みたいに1,000円かもしれないし」と諫めつつも「5,000万でもいいな。1,000万でもいいし。」なんて期待してしまう。

確認は家に帰ってからにしよう。もし2億が当たっていたら、もう仕事は手につかない。家でじっくり当選番号を確認しよう。

夜、マイページで確認。やはり1,000円だった。1年ぶりの1,000円、嬉しいけど期待しちゃった後だからねぇ(^^; そこで気が付いた。

そうだ!ハロウィンジャンボがある。まだ当選を確認していない。

今回は、当たった人の話を参考に暗くて涼しいところ、お勧めの「冷蔵庫の1番上に青い封筒に入れて保管」してみた。

ロト6も当たったし、何だか当たっていそうな気がする。うん、そんな気がする。

 

夫が寝たのを見計らって一人でじっくり確認。

ハロウィンジャンボは、末等の300円。残念。

ハロウィンジャンボミニ。

んんっ、何だか全体的に数字が近いぞ。上から順番に見て・・・似たようで違う数字。

そして、
100万の下6ケタ 158061→私のは158242。181番違い。
10万円の下4ケタ 6631→私のは6668。37番違い。
1万円の下3ケタ 668・・んんっ?668? 668ってこれじゃん。持ってるじゃん!!

ヤッター!! 1万円が当たった!!

やりました。当たった人がよく言うけど「当たるような気がした」って本当ね。いや、当たると信じなければダメだよね。

当たる波が私に来てると思う。いよいよ順番が来た!
さっそく次のロト6を買おう。ロト7も。今はどんなジャンボくじを販売しているかしら? 年末ジャンボかな?

買ってこなくちゃ。次は1等を当てちゃうぞ!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

JBLのスピーカーを買った夫、スマホのBluetoothで解決しました!

2019年4月8日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
以前記事を書きましたが、夫は凝り性でオークションが好きです。同じようなものを買うので「いくつ買ったら気が済むのか?」と不思議に思っていました …
きういの日記

茗荷(みょうが)を食べても物忘れしません。熟したゴーヤの種は赤い。

2019年8月11日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
うちの茗荷(みょうが)が取れました。今年2回目です。4年前くらいに植えたものが去年あたりから沢山出来るようになりました。 みょうがは根 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です