そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ロト6当選のお知らせが来た!ハロウィンジャンボミニも当たった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お昼休みにフリーメールを開いたら、ジャパンネット銀行から当選のお知らせが来ていた。

つ、ついに当たったぁ。ロト6!! 

まさか2億って事は無いよね。まさか、まさかね( ゚Д゚)

待て待て、焦るな。

「前みたいに1,000円かもしれないし」と諫めつつも「5,000万でもいいな。1,000万でもいいし。」なんて期待してしまう。

確認は家に帰ってからにしよう。もし2億が当たっていたら、もう仕事は手につかない。家でじっくり当選番号を確認しよう。

夜、マイページで確認。やはり1,000円だった。1年ぶりの1,000円、嬉しいけど期待しちゃった後だからねぇ(^^; そこで気が付いた。

そうだ!ハロウィンジャンボがある。まだ当選を確認していない。

今回は、当たった人の話を参考に暗くて涼しいところ、お勧めの「冷蔵庫の1番上に青い封筒に入れて保管」してみた。

ロト6も当たったし、何だか当たっていそうな気がする。うん、そんな気がする。

 

夫が寝たのを見計らって一人でじっくり確認。

ハロウィンジャンボは、末等の300円。残念。

ハロウィンジャンボミニ。

んんっ、何だか全体的に数字が近いぞ。上から順番に見て・・・似たようで違う数字。

そして、
100万の下6ケタ 158061→私のは158242。181番違い。
10万円の下4ケタ 6631→私のは6668。37番違い。
1万円の下3ケタ 668・・んんっ?668? 668ってこれじゃん。持ってるじゃん!!

ヤッター!! 1万円が当たった!!

やりました。当たった人がよく言うけど「当たるような気がした」って本当ね。いや、当たると信じなければダメだよね。

当たる波が私に来てると思う。いよいよ順番が来た!
さっそく次のロト6を買おう。ロト7も。今はどんなジャンボくじを販売しているかしら? 年末ジャンボかな?

買ってこなくちゃ。次は1等を当てちゃうぞ!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です