そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

商品券が当たった。幸運の女神が近づいてると思う。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

土曜に買い物から帰ると、不在票が入っていました。

わぁ~ 何か当たった。嬉しい!!

今回当たったのは、サントリー×味の素×カスミのキャンペーン。のWチャンス賞!!

Wチャンス賞ですが、それでもなかなか当たらないのが懸賞。
1,000円でも超嬉しいです。

なんか、最近いろいろ当たるし、いい事がつづく。ついてるよ!
幸運の女神が私の近くに来ている!!

運が向いてきた! 宝くじに期待!

11月上旬から運が向いてきたと思う。ちょこちょこ当たってます。

*ロト6が1,000円当たった。

*ハロウィンジャンボで10,000円!

ロト6当選のお知らせが来た!ハロウィンジャンボミニも当たった!お昼休みにフリーメールを開いたら、ジャパンネット銀行から当選のお知らせが来ていた。 つ、ついに当たったぁ。ロト6!!  まさ...

*ヤオコーの「アプリで山分けキャンペーン」
スマホアプリに登録して応募。1,000ポイントが当たりました。レジで500円のお買物券2枚をいただきました。

*ユニクロで買い物して、アプリで3回(1,000円で1回)ゲーム。ユニクロネットショップ限定100円券ゲット!

*カスミの抽選会でもマルちゃんのお赤飯(150円くらい?)が当たりました。いつもは50円の買い物券しか当たらないし、今回は1回しか引けなかったのに。

*東京のホテルランチイベント(ペア)

*夫もロト6で2か月連続で1,000円が当たりました。

やっぱ来てるわ~💛 我が家に幸運の女神が近づいていると思う(^^♪

宝くじ買わなきゃ!

ネットに、ジャンボ宝くじが当たった人話が載ってて「最終日に買った方がいい」とういアドバイスがありました。

でも、友人から「売れ残りのユニットだと確率が下がるんじゃない?売れ残った中に当たりがあったら・・」なんて話も聞いたから、早めに年末ジャンボミニを20枚買って来ました。一等3,000万🎯

ここでもチョコレートがもらえて。ラッキー!

絶対当たると信じて、年末ジャンボも買っちゃおうかな(^^♪ 一等7億🎯

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です