そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

くだものいっぱい。甘すぎじゃありませんか?お爺様。

その日は夫に保育園のお迎えを頼みました。
孫娘を早めに迎えに行かなくてはならなくて、そういう時はお爺ちゃんの出番です。

前もって分かっていたので「おー、いいよ!」と夫は嬉しそう。前日から孫娘の大好きなみかんを用意して備えます。(ポテチ・チョコ・ジュースも用意してありました。)

当日、予定通りに迎えに行って我が家で待機。夕方娘が迎えに来て任務終了。

その後、娘からLINEが来ました。

甘すぎるんじゃありませんか? お爺さま!

嬉しそうにスイーツを食べる孫たちの写真。「お菓子や果物をありがとう」と。ただ、それが大量だったようでびっくり!そんなに食べ切れないでしょう。

孫娘が果物が好きと言うことで次々カゴに入れて買ったらしい。

前日にみかんやお菓子も買い込んでいます。待ってる間にテレビを見ながらに食べたり飲んだり。あとはお土産に。(果物は我が家の分も含まれます)

甘すぎるんじゃないですかねぇ(^^;

春までちょこちょこお迎えがあるので大変だぞ~!

孫たちが大きくなって、お迎えを頼まれることが少なくなったので嬉しかったんでしょうね。
買ってあげるののも嬉しい夫です。孫たちも喜ぶし。

私は来週はどうなるのかが楽しみです。
果物はジャンジャン食べておかないとですよー(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です