そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

目が疲れて仕方がない。Vロートアクティブプレミアムを買ってみた。

ここ数日、目が痛くてたまらない。パソコン画面やスマホの画面を注視しているから疲れていると思われる。

仕事でもずっとパソコン、家でもパソコン。その間にはスマホやiPadを見ている。休む間もない目が可哀想。

目を開けているとジーンと痛く涙が出て来る。乾いているのかな?
あまりに痛くてコンタクトを3日ほど休んでみた。

そして、眼疲労用の目薬を買いに行った。

Vロートアクティブプレミアム

「高機能の目薬ってどれも高いんだ( ゚Д゚)」ちょっと驚いた。

でも、ここで安いのを買っても意味ないよね。
って事で、最高峰眼科用薬【Vロートアクティブプレミアム】を買ってみた。
ウェルシアで税抜き1,500円!

年齢や乾きによる眼疲労。かすみ目に。と書いてある。目疲労時に効果発揮。視覚機能の再活性化処方だって!

すごいぞ!! これを使えば目も回復するはず。

箱の裏側です。すでに開封済みです。

「キ~~!」ってするほど清涼感のある目薬が好きです。普段はコンタクト用の「キ~~!」っとするのを使ってます。

このVロートアクティブプレミアムは清涼感レベル2。ちょっと物足りないけど、疲れた目にはいいのかも。

低下する視覚機能を再活性化!!

なるほど。コンタクトを休んだのも良かったのかやっと治ってきました。良かったー(^^)

今はコンタクトを外した後に必ずつけるようにしています。

メガネだけにしようかどうか迷いながら、またコンタクトを買ってしまった私。使い終わる頃にまた悩むはずです。

悩みは尽きない。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です