そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

WordPressからiphoneの画像をアップできた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前iPhoneからWordPress(ブログのアプリ)への同期が出来ないと嘆いていましたが、間違いでした。

先日「もう面倒くさい!」って思って、何か別の方法がないかやっていたら簡単な方法を発見!!知らなかっただけでした。

iPhoneの画像からWordPressへの同期は出来ないけど、WordPressからメディアの追加でiPhoneを選んだら簡単にアップできました(^^)/

ずいぶん調べたんですが、その時は分からなかった。目から鱗です。

これ、会社の冷蔵庫に貼ってある、視力チェック表。目が疲れた時にちょろっと見ます。
サイズを変えずに簡単にアップできました。

簡単だからちょこっと画像がアップできるぞ!

毎日会社で食べているナッツ。これで血液サラサラ! 塩分の摂り過ぎは良くないので素焼きです。美味しい! これも、ほら簡単にアップできる(^^♪

今日、一日遅れのゆず湯。遅れた理由は入れ忘れただけ。
兄がわざわざ持って来てくれたのに、夫が庭に置きっぱなしにしちゃって(-_-;)

小っちゃい種類のゆず10個です。追い炊きしながら慌てて裸で撮影。

こんな風にアップできるようになりました。これで少し時間が出来るかな。

くだらない画像でごめんなさい。(^-^;

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です