そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

スーパー銭湯に行って来た。女の子は注意が必要!

久しぶりに孫を連れてスーパー銭湯に行ってきました。

今はあちこちにあって、ちょっとした娯楽です。

入場料を払って何度もお風呂に入れるし、休憩所にはレストランがあって、湯上りにビールで乾杯!

ファミリーにも人気です。が、昔と少し様子が変わって来ました。

女の子が男湯に入るのは危険

『男の子が女湯に入れる』または『女の子が男湯に入れる』年齢は各県の条例で決まっています。大半が9歳までみたいです。

昔はどちらかの親と一緒に男湯や女湯に入ったりしたけど、今、男湯ではちょっと異変が起きているらしいです。昔みたいにお父さんと一緒に女の子が男湯には入らないそうです。

それは、小さな女の子の裸(男の子も狙われるらしい)を見たいロリコンや盗撮マニアや変態がいるから。

スーパー銭湯はその人たちの格好の場所なんだそうです(>_<)

知らなかった人は気を付けて!

我が家は女は女湯・男は男湯に入り、楽しく食事をして帰ってきました。

2019年も終わりですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です