そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

夫の買い物、サイズが合わない車載スマホホルダー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫は買い物が大好き。1日1回はどこかに出掛け、何かを買って来る。

30分通勤している私と同じだけガソリン代がかかります。

ユニクロの広告が入ると必ず行くらしい。混んでいるとそのまま電気屋さんやホームセンターでふらふらし、スーパーでみかんを買ったりして帰り、翌日にまたユニクロに行く。

一日中家に居るのも認知症になっちゃうし、運転していないと出来なくなっちゃう可能性もある。仕方ないか(-_-;)

車載スマホホルダーは使えない

12月中旬「これ使っていいよ!」と立派な車載スマホホルダーをくれた。

ここにスマホを入れておけば運転中に電話がかかってきても出られるだろ。

確かに12月1日より道交法が厳しくなってる。2秒以上見ちゃいけない。
でも、こんな大きなスマホホルダーは設置するところがない。

車に合わせてみたけど、こんな大きなホルダーじゃ取り付ける場所がないよ。それに、出来ればお巡りさんに見られたくない。立派過ぎるよ。
俺の車にも着けられないんだよ。
だよね。な~んで確認しないで買うかなぁ。

結局、家族のどの車にも合わなくて・・要らない物となってしまいました。金額は1,300円位らしい。思ったより安いけど、勿体ないから兄に使えるか聞いてみよう。

それとユニクロ。
同じような物を次々買って来るのに必要な物を買って来ない。参ったね。

突然ですが、昨日見たテレビ【破天荒フェニックス】超面白かった。
今日このあとの23時15分から、テレビ朝日でつづきがあります。

楽しみ~(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です