そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

破天荒フェニックスは実話。オンデーズ!

何か為になるとか、面白いとか、これと言った特徴のない私のブログ。

いつも読んでいただいてる方には本当に感謝しています。

文才が無いのは承知だけど、もっと面白い内容が書けないものかといつも思っています。「面白くないよね」なんて書きかけてはゴミ箱へ捨ててます。

「ブログは続けることに意義がある!!」なんて聞くけど・・難しいのぉ~(-_-;)

そんな中、先日(1月2日)久々にブログを休みました。初投稿から3回目だと思う。

『義母むす』を見てたら文章が浮かばなくて、日付変更までの時間はどんどん迫る。

あ~もうだめだ! 休もう。

毎日更新する事を課題にしてきたけど、諦めて休みなした。

一日休んだらちょっと気持ちに余裕が出来た。
そうだよね。【毎日更新】にこだわらなくていいよね。

続けるって毎日じゃなくてもいいんだと思う。

『破天荒フェニックス』は眼鏡市場の事?

一夜を見たら面白くてね(^^♪

「自己主張をしろ!」
「自分の事を小さな器って思わない。」
「自分を小さく見積もるのはNG」
「自分に自信を持て!!」

う~ん、生きるための勉強になるなぁ。(もうそんなに長くは無いけどね(^^;)

そう思って二夜、三夜。

サンデーズっていう眼鏡屋さん、実話って言うから『眼鏡市場』か『JINS』かって思って調べたら『オンデーズ』って眼鏡屋さんだって!
今では12ヵ国300店舗以上を展開しているそうです。

って事は劇中のスミスが〇〇〇〇かなぁ?

実物の破天荒な社長さんは『田中修二』さん。本も出版してます。

シンガポールに出店の所で終わったらから続編があるかもね。

楽しみです。

きうい

ンキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です