そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

年末ジャンボ、運を使い切ったか。

楽しみにしていた年末ジャンボ。寝静まったあとに密かに見ました。

年末ジャンボはバラで10枚。年末ジャンボミニは連番10枚、バラ10枚。

ドキドキドキドキ。

ハ・ズ・レ!!

当たるような気がしたんだけどね。

12月は懸賞も1つも当たりませんでした。1万円当たった時に運を使い切ったか・・(-_-;)

ロト6当選のお知らせが来た!ハロウィンジャンボミニも当たった!お昼休みにフリーメールを開いたら、ジャパンネット銀行から当選のお知らせが来ていた。 つ、ついに当たったぁ。ロト6!!  まさ...

当たらないから『みずほ銀行』も解約かな。

終活の為に、時間が出来たらみずほ証券の解約に行こうと思ってます。

昔、みずほ証券の出し入れ用に作ったみずほ銀行の普通口座。みずほ証券を解約しちゃえば要らないのでこちらも解約しようと考えてます。

宝くじが当たっても「みずほに口座があるから安心。」なんて思ってました。が、当たったら口座を作ったらいいんですよ(^^;

当たらないままお迎えが来たら子供たちに面倒を掛ける。解約しておこう。

「宝くじは当たると思わないと当たらない」って言うけど、結局夢が買えるけど当たらないよね(^^;

次は『初夢くじ』。買うかどうか思案中。

そう言えば年末ジャンボの一等7億円の当たりくじが偽物だったって事件がありましたね。
当選券を偽造した三重県の42歳の男が逮捕されたそうです。

バレないと思ったんでしょうかねぇ?

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です