そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ellesseのセパレーツ水着がいい感じ。

水着はいつもネットで安いのを探して買っている。

昨年秋にオールインワン(競泳水着)とセパレーツの2着を買った。安さ重視で注文しちゃったけど、柄の色が思ったのと違ったり、股上が浅かったりで気に入らない。

水着は返品が出来ないから諦めて着てるけどね。

着心地が悪いのはテンションが下がる。

以前、異常に安い値段に飛びついて買ったことがある。裏地のゴムが伸びていて悔しい思いをした。

そんなことを繰り返しているのに、次も安さ重視で買ってしまう。

カゴに入れる時に「安いからこっちにしよう」なんて(-_-;)

気に入った水着は爽快!

年末に気に入ったセパレーツ水着を見つけた。「もっと安く売ってるところがあるかもしれない。」なんて思ったけど、そんな風に探しているといつの間にかまた違う水着を買ってしまう。

定価より安くなっていることは確実。
前回の反省もあるし、時間ももったいないのでポチっと買った。

届いた商品はとてもGoo!気に入ったわぁ。

↓これです。

結局、水着が極端に安いのには訳があるよね。

もう安いだけで選ぶのはやめよう。

気に入った水着の爽快感、いいねぇ~(^^♪

あとで調べたら、定価12,650円(税込み)のところを8,855円(3割引)で買ったみたい。ラッキー!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

肘サポーターは痛みを減らしてくれるらしい。Amazonで買ってみようかな。

2019年5月21日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
以前から肘が痛くて治りません。ここ数年は必ずどこかが痛い状況で悲しくなっちゃいます。 私の肘を痛めてくれちゃったのはマウスとキーボード …
きういの日記

今日は母の日、花が人気で売り切れだって。

2020年5月10日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
今日は母の日。 私は1日早く(昨日)娘から鉢植えのカーネーションをもらった。クッキー付き! 今年のカーネーションは去年のより薄いピンク。孫が「これがいいよ!」と一緒に選 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です