そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ellesseのセパレーツ水着がいい感じ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水着はいつもネットで安いのを探して買っている。

昨年秋にオールインワン(競泳水着)とセパレーツの2着を買った。安さ重視で注文しちゃったけど、柄の色が思ったのと違ったり、股上が浅かったりで気に入らない。

水着は返品が出来ないから諦めて着てるけどね。

着心地が悪いのはテンションが下がる。

以前、異常に安い値段に飛びついて買ったことがある。裏地のゴムが伸びていて悔しい思いをした。

そんなことを繰り返しているのに、次も安さ重視で買ってしまう。

カゴに入れる時に「安いからこっちにしよう」なんて(-_-;)

気に入った水着は爽快!

年末に気に入ったセパレーツ水着を見つけた。「もっと安く売ってるところがあるかもしれない。」なんて思ったけど、そんな風に探しているといつの間にかまた違う水着を買ってしまう。

定価より安くなっていることは確実。
前回の反省もあるし、時間ももったいないのでポチっと買った。

届いた商品はとてもGoo!気に入ったわぁ。

↓これです。

結局、水着が極端に安いのには訳があるよね。

もう安いだけで選ぶのはやめよう。

気に入った水着の爽快感、いいねぇ~(^^♪

あとで調べたら、定価12,650円(税込み)のところを8,855円(3割引)で買ったみたい。ラッキー!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です