そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

角質ケア化粧品『タカミスキンピール』をもらった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年のクリスマス、ジム仲間から角質ケア化粧品『タカミスキンピール』をもらった。

キウイさんにもあげちゃおうかな。

サウナに行ったらもう話が始まっていて、何のことだかわからない。でも何かをくれる事は確か。

わー、ありがとう!

女性仲間がニコニコ私に伝える。

化粧品をくれるって!

 

と言う事で数人が『タカミスキンピール』をもらった。

3分間はそのままで置くんだってよ。あとは説明書とネットで調べて。
お正月明けに誰だか分からなくなっちゃうくらい綺麗になっちゃうかもね。ありがとね!

タカミ? 聞いたことのない名前だなぁ。

数名がもらったんで試供品かな?なんて思いながらネットで検索。

なぬ~!!( ゚Д゚) 定価4,800円もする。高い!

10㎖と30㎖が有るけど、30㎖だから4,800円。税込み5,280円だよー!!

気軽にもらっちゃったけどびっくり!

『タカミスキンピール』ってなんだい?

角質ケア化粧品だそうです。肌は何枚もの角質で出来ていて、内側から新しい角質ができて外側の古い角質が落ちていく。それをケアする化粧品だそうです。

  • 強い刺激を与えることなく毎日の角質ケアが出来る。
  • 洗い流し不要。

使い方は簡単!

  1. 洗顔した肌に直接塗ります。(ザラつきやすい部分やトラブルが気になる部分は重ね付け)
  2. 3分間待ちます。より効果を高めたい方は3分って書いてあるけど、3分なんて短いから全然待てます。
  3. 持ってる化粧水を塗ります。

もちろんメーカーの化粧水やら美容液やらはありますが、私は持ってる化粧水を使ってます(^-^; 確かに使うのに手がかからない。いいねぇ~

キャー!! 驚き! ホントにスベスベになった!
これなら40代に見られるわぁ。

って、です。すぐに効果がある訳ではないと思います。まして61歳ですし(^-^;

でも、洗顔した肌につけると不思議と浸み込んでいくのがわかります。痛くも痒くも無い。(人によってはアレルギーがあるかも)

使い始めて2週間!! ちょっとすべすべしてきた気がする。

洗顔した時に古い角質が取れやすくなるのかも。角質を綺麗に保つ役割もあるそうですし。

ずっと使い続けるといいのかなぁ。

タカミスキンピールはネットで購入できるようです。税込み1,000円のお試しサイズもありますね。

https://www.takami-labo.com/products/skinpeel

プレゼントしてくれた男性はどうやって手に入れたのか?ちょっと気にかかる。今度聞いてみよう。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です