そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

イースト菌の入れ忘れ。冷凍ご飯が救ってくれるよ!

朝食はホームベーカリーで焼いた食パン。の予定だった。

昨夜予約しておいた。

今朝は起きるのがちょっと遅くなっちゃて。キッチンから夫の声がした。

またイースト菌入れ忘れたぞー!

やっちまった。今年はじめてのイースト菌入れ忘れ。

こんな塊ができたよ~!

参ったね。いつもよりバターをたくさん入れたのに(-_-;)

朝ごはんはお昼用に炊いたご飯で済ませ、お昼は冷凍してあったご飯でオムライスを作った。もち麦入りだからベタっとしないでいい感じ!

冷凍ごはん、ありがたい。

今日のランチ。

オムライス・野菜サラダ・ワカメスープ・プリン。白湯。

オムライスは深めの器に入れ、ラップを掛けて持って行った。ケチャップが広がったけど味は同じよ(^^;

失敗した塊はもう捨てた。勿体ないわぁ。

もう失敗はしないぞ!

って、いつも思うんだけどね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

当たったケーキは特に美味しい。カルビーで「じゃがいも」に当選した話。

2018年12月23日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
今日は当たったクリスマスケーキの交換日。孫と一緒にいそいそと出かけました。普段買い物に行ってるのでレジの人ともなんとなく顔見知りになっていま …
きういの日記

照明が明るすぎると気持ちが休まらない。

2020年5月12日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
夫の手術前にリビングの照明を新しくした。 手術後はしばらく動けないだろうし、ひょっとして長期療養になるかも知れないので。動けるうちに新しいのと交換してもらおう。 htt …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です