そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

イースト菌の入れ忘れ。冷凍ご飯が救ってくれるよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝食はホームベーカリーで焼いた食パン。の予定だった。

昨夜予約しておいた。

今朝は起きるのがちょっと遅くなっちゃて。キッチンから夫の声がした。

またイースト菌入れ忘れたぞー!

やっちまった。今年はじめてのイースト菌入れ忘れ。

こんな塊ができたよ~!

参ったね。いつもよりバターをたくさん入れたのに(-_-;)

朝ごはんはお昼用に炊いたご飯で済ませ、お昼は冷凍してあったご飯でオムライスを作った。もち麦入りだからベタっとしないでいい感じ!

冷凍ごはん、ありがたい。

今日のランチ。

オムライス・野菜サラダ・ワカメスープ・プリン。白湯。

オムライスは深めの器に入れ、ラップを掛けて持って行った。ケチャップが広がったけど味は同じよ(^^;

失敗した塊はもう捨てた。勿体ないわぁ。

もう失敗はしないぞ!

って、いつも思うんだけどね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です