そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました

10万円分が当たった!と思ったら。

胃を削除した夫と毎日言い争い。

そんな中、雪印メグミルクから当選の封筒が送られてきた。

やったー!(^^♪ 明るい話題だぁ。

忙しくて何に応募したかはっきり覚えがない。だけど当たったんだからとっても嬉しい。
封筒の裏には、恵 選べる最大10万円分プレゼントキャンペーンと書いてある。

あぁ、12月26日締切のメグミルクの懸賞だ。やったやったー!!

10万円分の家電、どれを選ぶかはもう決めてある。ルンバ!!

ルンバですよー!!

ルンバがあったら床に埃が溜まることもない。。絶対ルンバだよ。

早速カタログを開いてみた。最初のページには5,000程度の商品。めくって行くと高い商品が載っている。

んんっ? 待てよ、10万円分の家電に応募したっけかなぁ?

よくよく考えてみると当時明治ブルガリアでも懸賞をやっていて、両方の懸賞に応募していた。

当選のお知らせを良く見たら3ポイントコースに当選と書いてあった。

10万円は懸賞のタイトルでした。ちゃんと読まないそそっかしさ(^^;

3点コースに当選!!

メグミルク懸賞のルンバは5万円コース。40ポイントで結構たくさん食べないと応募できなかった。なので3点コースに何口か応募したんだった。

ぬか喜びしちまったよ~(^^;

 

この中のガラスチョッパー4,980円を選んだ。

最近は料理が面倒くさい派になった私だけど、夫の胃の為に頑張って使ってみたい。
届くのが楽しみです。

なんて思ったところだったのに、幽門の話題でまた言い争い。

下痢の原因はパルスイートなのかも?仕事から帰ったら具合が悪い夫。 朝食が多すぎるのでは?と思ったら、3時のおやつが多いらしいことがわかった。 私が仕事で留守の日は...

嫌になっちゃったよ。

次回に続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です