そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

チャルメラでくろネコのプラレールが当たった!

明星チャルメラの懸賞でプラレールの非売品「くろネコ にゃーにゃートレイン」が当たった。最初はにゃんにゃんトレインだと思ったらにゃーにゃーだったよ~(^^;

夫の入院で病院に行ったり確定申告があったりで忙しかったけど、地道に少しづつ応募していた。

プラレール、うちの孫はもう遊ばないのでどうかな?って思ったんだけど、すぐそばに住む姪の子供が大好きだったよ。

当たったら叔母ちゃん(私)の株が上がるぞ!!

そう思って袋のチャルメラ5個入りを2パック買い2口応募した。幸い夫は豚骨味が好きで時々食べてたので応募できた。(具合が悪くなる前)

見事当選!!

叔母ちゃんの事、好きになちゃった?

さっそく姪にLINE。凄い喜んでくれた。

ウキウキしながらお届けに行きましたわぁ~(^^♪

これです。

走りながら猫ちゃんがにゃーにゃーって何かしゃべります。

姪もたくさん応募したけど当たらなかったそう。
ただ・・本人(4歳半)の反応が思ったより悪い。
応募しようと思った頃はプラレールに夢中だったけど、今の興味はシンカリオン(新幹線変形ロボ)らしい。

あらあら。子供は大きくなるから仕方ないね(^^;

でも「叔母ちゃんの事、好きになっちゃった?」って聞いたら「うん、好き!」って言ってくれた。良かったよぉ~

コロナウィルス感染に怯える中で懸賞に当たって、ちょっとだけ明るくなったね。当選品を差し上げるのもまた嬉しい。

次は何が当たるか楽しみです。

明日は、夫にムカついた話の続きです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です