そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ソフィーナのシワ改善美容液が効くような気がする。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メルマガを登録しているCLUBソフィーナのプレゼントに応募し、試供品が当たった。

シワ改善だよ(^^♪ シワが目立たなくなったら嬉しい。

さすがに62歳だとシワがねぇ。無防備に鏡を見ると・・がっかりしちゃう。明るいところだと尚更。これでシワが改善されたら嬉しい限り。私の理想の老後に近づける(^^♪

当たったのはこれ。

ソフィーナリンクルプロフェッショナル シワ改善美容液

当たった試供品は1パックに2回分、3パックあるので6回分。

夜だけ使ってみたら、これがねぇ、結構いい感じ。翌日は目の周りとか口の周りとかがすべすべになる。

調べたら6,050円らしい。金額もちょうどいいし、買ってみようかな(^^♪

クレジットカードのポイントは大事!

ウェルシアは月曜がTポイントが2倍。仕事の帰りに寄ってみた。
あるある、

これだぁ~ 自分へのご褒美だよね。買っちゃおう!!

カゴにビールとアイスも入れ、うきうきレジ行くと店員さんが前のお客さんに何か言ってる。

「申し訳ございません。今クレジットカードが使えないんですよ。」通信障害? Tポイントはちゃんと2倍で付くらしい。

んっ? クレジットカードが使えない?
現金は持ってるけどカードのポイントを貯めたい。7,000円だから捨てるには惜しい。

どうしよう。

今日じゃなくていいんだよ。サッと後戻り。美容液は棚に戻しに行き、ビールとアイスだけ現金で買った。

ケチ臭い女だよ(^^;
でもさ、女はポイントが好きだよね。大事だよ!
1年に1度、期限が切れる誕生日前に商品券と交換している。去年は11,500円分、今年は9,500円分。結構貯まる(^^♪

という訳で、ソフィーナリンクルプロフェッショナル シワ改善美容液 で綺麗になる夢が先送りになった。

数日後、美容院で週刊誌を読んでたら、ファンデーションのいい情報を見つけた。調べてみよう。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です