そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

男は若い娘が好きなんだよ。毎日生卵2個だよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社で宝くじが当たったらの話をしていて。

俺、今年は金運がすごくいいんだよ。だからBIGを買ってるんだよ。6億当たる。
当たったら、次の日から来ないから。(会社に)
もっと暖かい沖縄に移住しようかな。ハワイでもいいし。

と課長。

6億当たったら事務所の女の娘(私62歳、パートさん61歳・46歳)に1億づつ下さいよ。

と、46歳のパートさん。

なんで?あげる理由がないでしょ!
可愛い部下の為にですよ。
いやあ、○○さん(46歳)ならまだしも、きういさんなんて62でしょ?到底無理だから。
えぇ~、それってセクハラじゃないですか?いやパワハラ?
男はさぁ、みんな若い娘が好きなんだよ。〇〇さんよりもっと若くてもいいよ。62歳なんてさぁ。。無理無理!!
ええ、ええ、よござんすよ!
でもね、若い娘の方が課長の事をお断りすると思いますよ。
はは、そりゃそうだ!希望だよ希望。

なんて笑いながらの会話。

6億当たったら可能性はあるかも。

でも、6億も持ってたら若い女の娘と付き合える可能性は大きいよね。って話になった。

上司のお友達に22歳年下の美人と結婚した人がいるって。その方は開業医!!
芸能人だっていっぱいいるし。

希望は捨てない方が楽しいですよ。(^^♪

昔スポーツジムに来ていた歯医者さんを思い出した。
40代で、最初はスタイル抜群の綺麗な外国人の奥さんと来ていた。が、奥さんはすぐ退会。その後は一人で来ていた。

噂によると、体力づくりの為に来ているそう。
奥さんはロシア人ですぐに子供が欲しいので体力を付けて頑張って欲しいと懇願。歯医者さんは毎日2個の生卵を食べさせられているらしい(^^;

その後3ヵ月ほどで退会した。奥さんが妊娠したのかな?良かったねぇ。

課長!6億当たったら希望が叶うかもしれないけど、毎日生卵2個食べて頑張れますか?

って聞いちゃった。(^^;

くだらない話を読んでいただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルス、蔓延してきましたね。怖いわぁ(>_<)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です