そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

昔好きだった人に遭遇。上川君!伊藤さん!

仕事が休みの日、普段はあまり行かないスーパーに行ってみた。

夫はほとんど食べられない状態なので、何か食べられそうなものは無いかと悩みながらゆっくり歩いていたら視線を感じる。

見ると男性がこちらを見ていて一瞬目が合った。

気のせい?いや確かに見ていた。誰だったかなぁ?商品を見ていたら突然思い出した。
それは私が独身だった頃好きだった人。誰にも話した事は無いけど、多分私の気持ちに気づいていたと思う。

歳が同じだったのでよくおしゃべりしたよ(^^♪

同僚以上に進展はしなかった。そのうち私が旦那に騙されて結婚しちゃって。彼も唖然としたよね。

Aさんは嘘がいっぱいでした。矛盾を聞いておけば良かった。会社の上司、Aさん(夫)とドライブをし「お付き合いはできない」ときっぱりと断った私ですが、Aさんの返事と身の上話でかわいそうになってしま...

相変わらず細身で髪はロマンスグレーだった。声を掛けるほどの関係でも無かったし、気づかないふりをして買い物を続けた。

サントリーセサミンEXのCMは凄いぞ!

風の便りに、彼も数年後に転職して結婚して私と同じ町に家を建てたと聞いた。同じ町って言っても端と端。今まで1度も会ったことが無かった。

彼は奥さんと一緒で背の高い同士の素敵な夫婦って感じ。うらやましい。

私はと言うと、運の悪いことに全くの普段着。一応化粧はしていたしマスクをしていたので助かった。って、何が助かるのか?(^-^;
ボロボロだったらがっかりされちゃうでしょ?やっぱり良く思われたいのが女心。

いつも思うんだけど「ちょこっとだから・・」って無防備に出かけた時に限って知り合いに会うよね。そして後悔する。
かといってわざわざ綺麗にして出かけても誰にも合わない。損した的な(^^;

マスク姿の私によく気がついたなぁと思う。ちょっと嬉しい。

サントリーのセサミンEXを飲んでたら「上川君?」「伊藤さん?」なんて事になったかしら? 冗談ですよ!(^^;

そう言えば、会社でそのCMが話題になった。サントリーのセサミンEX!!
「若作り?」そんなの息子に聞く~?
上川君と伊藤さんの出会いも「えぇ~」って危険な感じ。54歳でなかなか着ないボーダー! 東京では着るのかな?なんて。

今後は「ちょっと出かける時でも綺麗にしよう」と思った出来事でした。ボーダーは無理だけど、どこかで上川君に会うかも知れないしねぇ~(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

火災保険の更新。家財保険の世帯人数を変更します。

2019年11月15日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
こくみん共済(全労災)から火災保険更新の書類(契約書)が送られて来ました。変更が無ければ返信せずに自動更新になります。シンプルで安い保険なの …
きういの日記

ボンカレーゴールドは安くて便利で美味しい。お昼ごはんにぴったり!

2019年7月8日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、私のお昼ご飯の記事の中で「お昼ごはんの手抜きにボンカレー」って事をちょこっと書きました。毎日毎日3食ですから、作るのも考えるのも面倒な …
きういの日記

仮面夫婦に慣れてきた。75歳の高齢者じゃ別居は出来ないんです。

2019年5月17日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
息子と言い争い、嫌われてしまった私。 最後まで反対していて「勝手に援助はするな!」と言ってたくせに、仲間だった私を悪者にして裏切った卑怯な …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です