そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

お腹がすごいことになっている。腹筋だぁ!!

新型コロナウィルスが怖いからスポーツジムにはもう2ヶ月半も行ってない。
怠け者だから家では運動する気になれない。

在宅ワークが出来ないから出勤してるけど事務職だからカロリー消費は少ない。休みの日は家事で動くけど、たっぷりのお菓子とコーヒーで休憩。

暖かくなって夕飯時には「のどごし生ゼロ」とか「金麦75%OFF」なんか飲んじゃって食欲もりもり。夫の残した分も食べちゃって満腹。

当然太ってきた(-_-;)

人生でかつてないほどお腹が立派になっている。(妊娠時を除く)

会社は私服なのでパンツ(ズボン)で通勤している。困ったことにウエストがゴムのズボンしか履けない状態に陥って来た。

今までは買ったウェストを詰めて履いていたけど、今はとても入らないよ。

頑張ってボタンを止めても苦しくて仕方がない。こんなに立派じゃどうにもならないなぁ。(>_<)

娘には「ドラえもんの安定感」って言われてしまっている。

腹筋しかないかぁ。

そこで、縮めたズボンのウエストを戻そうか?
お尻や腿もピチピチだからワンサイズ大きいのを買おうか?悩んでいる。

コロナが収まったらスポーツジムに行けるようになる。そしたら痩せるかもしれない?
だとすると買うのはもったいない。

かといって、ウエストを元に戻すのも面倒。↓こんな感じで両側詰めてある。

板挟みだわ。そしたら友人からの連絡。

懐かしい人から連絡があったんだよ。〇〇さん!
コロナが終息したら3人でご飯を食べに行こうって話してあるから。

懐かしい人とは、以前の仕事の関係者で私より5歳くらい上。もう10年も会ってない男性。息子さんと事業を大きくして今も頑張っているらしい。
いろんな話が聞けるから楽しみ。

ただ、結構な毒舌!!

このお腹じゃ何言われるかわからないぞ。まずい!
よし、ダイエットしよう。まず少しづつ腹筋しよう。

頑張るぞ!!オォー (^O^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です