そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ニッスイの速筋キャンペーンは中止。中性脂肪を下げるイマークS発見!

自粛の中でも懸賞はできるだけがんばっている。

ニッスイで商品券が当たる毎日食べよう!速筋タンパクキャンペーン

すでに1通は投函。2通目とレシートを用意して良く見るとインターネットで応募できるらしい。切手代がかからないのでいいよね。

QRコードを読みこんでみたら・・・ショック!

中止になってる。

コロナウィルスで休校、在宅ワーク、外出自粛。
家に居る時間が増えて、練り製品や魚肉ソーセージがが想定以上に売れているらしい。

安定供給の為に主要商品に絞って製造しているとの事。それでキャンペーンは中止なんだって。製造していない対象商品があるってことみたいね。

https://www.nissui.co.jp/cp/protein/index.html

冷凍食品の懸賞は開催中です。

切手代・・損したわ(-_-;)

中性脂肪に「イマークS」がいいみたいだぞ!

ホームページをうろうろしてたらニッスイに健康食品がある事が判明。
考えてみたらDHA・EPAは魚に入ってるよね。当然かぁ。

クリックしてみたら中性脂肪を下げるって文字が目に入った。
「イマークS」っていう商品。
血中の中性脂肪を低下させるEPAとDHAがたくさん入ってる特定保健用食品(トクホ)だって!
1日1本、1~3ヵ月で20%低下させるらしい。
100㎖入りのドリンクでヨーグルト味!(口コミで美味しいって)

通販「ニッスイ海の元気倶楽部」から購入できるそう。
お値段・・お試しはお手頃だけど本格的に飲むと高いかも(^^; (値段は不明)

知り合いに中性脂肪500近い人がいて「体質だから何をしても下がらない」と諦めてるんだよね。教えてあげようと思って。

ちなみにカプセルの「イマーク」機能性表示食品もあります。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です