そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

今日は母の日、花が人気で売り切れだって。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は母の日。

私は1日早く(昨日)娘から鉢植えのカーネーションをもらった。クッキー付き!

今年のカーネーションは去年のより薄いピンク。孫が「これがいいよ!」と一緒に選んでくれたそう。ありがとうね 嬉しいよ!

毎年必ずプレゼントをくれる。ホント嬉しい。

さっそく、夫の使っているのかどうか分からないスピーカーの上に飾った。
クッキーは孫と仲良く食べたよ(^^♪

私の母は去年春に天国に行った。毎年洋服やバッグをプレゼントしていたけど・・気に入ってくれるかなぁって選ぶのも大変だった。

「ありがとうね。」って喜んでくれて嬉しかった。

選ばなくていいのも寂しいよ。

花屋さんに花が無くなったらしい。

夕方、知り合いとLINEで花屋さんの話になった。

さっき、ショッピングセンターに行ったら花屋さんに花が無かったよ。
鉢植えは無、切り花も少し残ってただけ。
昨日でほとんど売れちゃったらしいよ。
スーパーの方も全部売り切れてた。
えぇ~!そうなんだ。
今年は外出自粛だからお花が人気だったのかもね。

いつもの年だと店頭でいろいろ選べたんだろうけど、今年はコロナのせいで気軽に外出が出来ないから、間違いのないお花が人気だったんじゃないかな?

彼女はワンチャン(犬)付きのプリザーブドフラワーを買ったそう。
お母さん、喜んだろうね(^^♪

私は明日、娘からもらったカーネーションに日光欲をさせよう!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です