そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ダイソーのアイブロウ。モミアゲを書くのは変だよ。

抗がん剤治療を行っている夫。髪がだいぶ薄くなってきた。

実は抜け始めた時に坊主同然にしたので抜けてもよくわからない(^^; その時から髪が伸びた様子もなく地肌が光るので抜けているんだと思う。

眉毛も抜けてきた。立派な眉だったけどスカスカで地肌が見える。

参ったよ。
鼻毛も抜けちゃってさぁ、なんだかスースーするんだよ。

体中の毛がみんな抜けてしまうらしい。

モミアゲを書くのは変だよ。

太かった眉毛が薄くなって本人も気にしている。私のアイブローペンシル(眉墨)を貸してあげた。

ペンの方ではうまくいかないけどチップの方だと違和感が少ない。

「うん。これならいいな。俺にも買ってくれ。」
と言うことで、彼にはダイソーで買ってきた。2つで220円!!

ちょっと見てくれ。これなら大丈夫だろう。

いい感じ。パウダーの方が馴染んでるね。帽子を被ってるから全然目立たない。

が、帽子から出ているモミアゲにも塗ってある(+o+)
耳の後ろから襟足までは薄いし白髪だし、そこだけ黒いのは変。

そこだけ黒いのはおかしいよぉ。塗らない方がいいと思うよ。なんだかそこに目が行っちゃうよ。
そんなことないだろ!!この方がいいに決まってる!!
そんなに言うならなんで私に聞くの?
だいたい私の言う事はすべて反対に言うじゃん。
聞いても自分の思ったようにしかしないんだから聞くことないでしょう!!
あー悪かったよ!もう聞かない!!

そうさ!聞くなよ!どうせ私の意見は聞かないんだから!

お義姉さんを病院に乗せて行く時、病気だと気付かれないようにしたいらしい。
理由は心配させたくないから。

って、その痩せた体じゃ隠せないと思うけど。
それより運転して行けるかも問題。
具合が悪いようなら私が行くからと伝えてはあるけど・・・。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です