そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

まずい画像が・・私も苦笑いで返した。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

時々社長の所に来る70代の男性Bさん。

その日もいつものように社長室で話をしていた。

しばらくするとBさんがタブレットを手に「インターネットに繋がらないから見てくれ」と上司のところにやって来た。前に来た時に上司が会社のWi-Fiの設定をしてあげた。

パスワードは間違っていない様子。
ちょうど来客があって私にバトンタッチ。上司は席を立ってしまった。

やっぱり暗証番号は合ってるんだよ。ほら、Wi-Fiになってるけどインターネットが見られないんだよ。

私も詳しい訳じゃないけど・・・。

ストレージがいっぱいなんじゃないですかねぇ?
なんだい?それは。

Bさんがタブレットをこちらに向けたので、ストレージを見ると動かないほどじゃない。たぶん。

じゃ、こっちかなぁ?ちょっといいですか。

バックグラウンドで開いているアプリ?タスク?が多すぎるんじゃないかと思って、ホームボタンを押してみた。
ん?これはiPadじゃないのかな?って思いながら二回押したら画面が出てきた。説明しながらと1番上をシュってやったら2番目に凄い画像が現れてしまった。

まずい画像が画面いっぱいに!

エロ画像ですよー!!男女の絡み。ひゃ~~~!!(+o+)

慌ててタブレットを後ろに向けるBさん。
目を背ける私。
画面を変えるBさん。

そこにちょうど上司が戻ってきてバトンタッチ。

Bさんがこっちを見て苦笑い。私も苦笑いで返した。

私だって充分大人だからエロ画像なんて見ても動じないけど、じっと見るのもなんだかねぇ。(^^;

「まずい物を見られちゃったなぁ。」とか言ってくれたら「お盛んですね!」なんて大人の会話で笑い話にできたのに。

いっそのことちゃんと見てから「凄い画像を持ってますね」とか言ったら面白かったかな?なんて考えていた。

Bさんは何事も無かったかのように上司と話している。さすが大御所!動じない。
70代のBさんがエロ画像を持ってるなんてちょっとびっくりだけどね。

待てよ、上司にも見えただろうか?

その後タブレットのWi-Fi問題は解決し、Bさんは社長室に戻って行った。

すかさず上司が

びっくりしたよー! 見た!?

つづきます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です