そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

明治ブルガリアの懸賞「青の白の贈り物」が始った。

毎年開催される明治ブルガリアヨーグルトの懸賞。

「青の白の贈り物」

私も毎年応募するけれどなかなか当たらない。

今年は夫が食べなくなって買う事が少なくなって150点応募が出来るかどうか?心配だけど、ダイソンを狙いたい。

詳しくは明治さんのキャンペーンページで!

https://www.meijibulgariayogurt.com/special/campaign/naturallife/

締切は2020年7月31日(金) 当日消印有効

明治さんは「おいしい牛乳」でもキャンペーンをやっていますぞ!

https://www.meijioishiigyunyu.com/campaign/

なので、今の我が家の牛乳はおいしい牛乳を購入してる。28点のヘルシーシェフとQUOカードを狙っている。

すでに75ポイント持ってる

私はすでに4個パック15枚(75ポイント)が手元にある。4個パックをあと15個買えば応募できる。

毎回思うんだけど、前に買った物の応募マークでいいかどうか?
以前はマークの色が違ってたけど、今は同じ商品は同じ色みたい。私もその方がキャンペーン期間以外でも買うから売り上げが上がると思ってたんだよね。

今回はこんな風な説明が。黄色い部分。

ね。対象商品であればいいって書いてあるよね。

緊急事態宣言で懸賞を始めた人が多いと聞いた。狭き門かぁ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です